笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【1年生】えがお 4/13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 健診が始まりました。保健室の先生の話をしっかり聞いて、聴力検査を受けました。
 毎日の学習に、わくわくしながら取り組んでいます。がんばる姿はとってもすてきです。

【1年生】えがお 4/14

 初めての学年体育。準備体操から大きな声を出して、体ほぐしの運動遊びを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年生】えがお 4/14

 1週間、よくがんばりました。新しいことの連続で、1年生のみなさんは少し疲れているかもしれません。早めに布団に入って、ゆっくり休んでくださいね。
 月曜日からも元気に学校へきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】えがお 4/13

画像1 画像1
画像2 画像2
自分の名前を丁寧にかきました。四季の森で仲良く遊びました。

【1年生】今日のニコニコ

雨の中、1年生だけの下校でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年生】えがお 4/11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 授業が始まりました。正しい姿勢、鉛筆の持ち方などを確認して、運筆練習をしました。
 四季の森では、みんなで仲良くあそんだり、写真を撮ったりしてえがおがいっぱいの1年生です。

【1年生】自己紹介カード

担任の先生から字が上手ってほめられていました。

字はゆっくり勉強していくからね^_^
画像1 画像1

【1年生】えがお 4/10 No.2

画像1 画像1
画像2 画像2
 誕生日カードを作成しました。みんなとーっても上手にかけたね♪

【1年生】朝の準備

ランドセルの片付けも1年生には、一仕事!
 
習慣になるまで練習ですねー^_^
画像1 画像1

入学式

画像1 画像1
一年生の皆さん、明日から元気に来てくださいね。待ってます。

入学式

入学式にかわいい一年生がたくさんきてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/15 6限3〜6年授業
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214