笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【1年生】朝の会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の会の様子です。
落ち着いて連絡帳を丁寧に書いたり、校歌を元気に歌ったりしています。

【1年生】今週の1年生 No.2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「えがお」がいっぱいの1年生

【1年生】今週の1年生 No.1

少しずつ、勉強が始まりました。
算数では、これから学ぶ算数に対して興味・関心をもてるような活動をしました。
図画工作の「おひさま にこにこ」では、自分だけのおひさまをカラフルに描きました。
生活科では、四季の森で元気に遊びました。
土日はゆっくり休んで、月曜日には元気に登校してください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】今日の1年生

小学校に入って初めての給食です!「おいしかったよ!」「おさらをきれいにしてかえしたよ!」と、笑顔がたくさんみられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】今日の1年生

入学して1週間が経ちました。元気いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の1年生

元気な1年生の姿がたくさん見られました。
きれいに削ってある鉛筆を使って、初めての名前書きに挑戦したクラスもあります。
とっても集中して、少し緊張しながら丁寧に書きました。
放課は、笑顔いっぱい楽しく過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年生】みんな落ち着いています

自分の靴やランドセルをしっかり整頓できます。

支援員やサポーターの先生に声をかけてもらいながら、自分の名前を書くことができました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
11/18 岩倉市子ども権利の日 6限3〜6年授業
代休【本来の20日(月)からここへ】
11/19 学習発表会
勤労感謝の日
11/21 代休
県民の日 学校ホリデー
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214