最新更新日:2024/06/13
本日:count up9
昨日:398
総数:1026954
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【学校日記】3日目の朝

 朝の活動が落ち着いて行われています。

担任の先生からのメッセージも心温まりますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】先輩久しぶり

中学生になった先輩が朝学校の門の前に来てくれました^_^
画像1 画像1

【学校日記】一斉下校

班長さんが1年生をお迎え
仲良く下校しました。
画像1 画像1

学活

今日は午前中で終わり。もっと学校にいたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学活

学年が上がるにつれて、レベルアップが感じられます!さすが高学年!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】新学級2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まだまだ緊張する新しいクラス2日目。いろんなことが決まっていきます。今日は素晴らしい天気。気分も晴れてたくさんの笑顔が見られます♪

【学校日記】通学班集会

今年度最初の通学班集合です。

登下校の約束事の確認をしました。

1年生もしっかりお話し聞けましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】お花いっぱい

最高のお天気^_^
いよいよ1学期スタートです。お花が温かく迎えてくれます。
画像1 画像1

【学校日記】学級開き

 久しぶりの体育館での始業式が終わってから、新しい学級で新しい仲間と新しい担任の先生と学級開きです。ドキドキワクワク。また来週から元気に学校に来てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/5 全校5時間授業15:00下校
3/6 中学校卒業式
3/7 大掃除
3/8 6年奉仕作業 1〜5年14:00下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214