最新更新日:2024/06/29
本日:count up8
昨日:173
総数:1034122
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

学級の様子

3年生、4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級の様子

5年生、6年生、6789組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エアコンが教室につきました

2学期に間に合うように工事を進めてくださってありがとうございました。
とても涼しいです。
画像1 画像1

2学期始業式

始業式は次のように行われました。
1.1年生、4年生の代表児童が2学期にがんばりたいことの発表
2.校長先生の話・・・1:みんな元気に登校してくれてありがとう。2:不安を減らす方法は「ありがとう」「笑顔で誰かに話しかける」。3:防災で大切なのは「準備」「自分の命を守る」。4:エアコンが全教室につきました。5:竹馬と一輪車を松本工務店様より寄贈していただきました。
3.校歌斉唱
4.今夏、岩倉市子ども人権会議と消防学校一日入校の感想
5.1学期に行われた学校保健委員会の報告
6.新しく曽野小のお友だちになった子の紹介
7.防災訓練「ゆれるぞ!守れ」の話
8.図書館の本の持ち帰りOKの約束 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

稲の花

 曽野小学校西門前の稲に花が咲いています。白くてチラチラしたものが花です。1週間ほどしか咲かないそうですので、近所の稲にも花が咲いているかどうか見に出かけてみましょう。
画像1 画像1

9月2日(月)登校の様子

 2学期初日の登校の様子です。みんな宿題を持って、笑顔で登校してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214