笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

ロング放課

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブロック対抗リレー

写真は上から女子の部、男子の部です。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校練習 中玉リレー

写真は上から、35年生、24年生、16年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月19日(木)登校の様子

 秋らしい気候になりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

我が子はどこ?

下の写真から、お子様の位置を確認してくださいね。
画像1 画像1

運動会 全校練習

今朝は全校で開閉会式の隊形を確認しました。
画像1 画像1

9月18日(水)登校の様子

 夜中の降雨もあり、今日は朝から曇天で涼しい一日でした。運動会の練習もスムーズに行うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ブロック対抗リレー

 写真上が女子のリレー、写真下が男子のリレーです。今日は暑い中、一生懸命に走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 応援練習

 各ブロックの応援団が下の学年の教室に行き、応援の仕方を伝授しました。各教室から大きな声が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シルバーさんの剪定

 朝の7時からシルバーさんが運動場北側の樹木剪定をしてくださいました。涼しいうちに作業をするということですが、申し訳ないです。感謝しています。
画像1 画像1

9月17日(火)登校の様子

 3連休も楽しく過ごせたようですね。お休み中のことを子どもたちは楽しく話してくれました。運動会まであと2週間になりました。暑い日が続いていますが、熱中症に気をつけながら、今週4日間もがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

室内ゲームクラブの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
この日から新しいゲームが増え、いつも以上に盛り上がったクラブの時間になりました。
校長先生も遊びに来て下さり、とても楽しく遊べました。
最後には、以前行った将棋大会とババ抜き大会の表彰式もしました。
おめでとう☆

9月13日(金)登校の様子

 久しぶりに一日中涼しく、過ごしやすい日でしたね。明日から3連休ですが、元気に過ごして下さいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

ロング放課の様子

今日は涼しい教室内の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブロック対抗リレー

各ブロック、各学級の代表選手として、がんばろうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

ブロック対抗 中玉リレー

写真は上から、16年、24年、35年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブロック対抗 中玉リレー

全校種目の「ブロック対抗 中玉リレー」の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月12日(木)登校の様子

 日中は暑かったですが、登校時は気持ちのよい気候でした。これから涼しくなりますかね。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月11日(水)登校の様子

 暑い中、毎日運動会の練習をしています。疲れているとは思いますが、毎朝元気にあいさつや登校をしてくれる子どもたちです。うれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の全校練習

朝の活動は、全校で運動会の開閉会式での立ち位置を確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214