笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

班長チェック

 明日は授業参観のため、今日、班長チェックをしました。
画像1 画像1

2月13日(水)登校の様子

 あいさつ運動2日目です。PTA役員のみなさん、今日もありがとうございます。生活委員さんと協力してくれた子たちありがとうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月12日(火)登校の様子

 3連休明けの登校は元気にできたでしょうか。今週は「あいさつ週間」です。生活委員やPTA委員さんも校門前に立ってくれています。元気よいあいさつをみんなでしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

車椅子テニス交流会

画像1 画像1
 岩倉市総合体育文化センターで、曽野小学校の卒業生である水越晴也選手の他、車いすテニスプレーヤーの方との交流会が開催されました。曽野小学校からも参加者がありました。東京パラリンピック出場を目指す水越晴也の見事なプレーに多くの拍手が寄せられました。水越選手は現在日本ランキング6位です。もう少しでパラリンピック出場圏内です。曽野小学校のみんなで応援したいと思っています。ガンバレ!水越選手

クラブ活動

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月8日(金)登校の様子

 
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ紹介

 職員室前にクラブ活動の紹介が掲示してあります。3年生以上は新しい学年で入りたいクラブを考えるときの参考にしてくださいね。保護者の方は14日(木)の授業参観でお越しの際に、ぜひ、ご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ紹介

 
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】校長先生との給食会食会

 今日のメンバーはがんばりたい部活動について、今の意気込みを校長先生に伝えました。
画像1 画像1

班長チェック

班長さんたち高学年がしっかりしてくれているので、安心しています。
ありがとう。
画像1 画像1

2月7日(木)登校の様子

 
画像1 画像1
画像2 画像2

新入児童一日体験

 4月から曽野小学校に通う年長さんたちが来てくれました。5年生の歌を聴いたり、1年生とおもちゃ作りをしました。保護者の方々には曽野小学校での生活についてお話を聞いていただきました。
 在校児童、職員はみなさんのご入学を楽しみにしています。ようこそ曽野小学校へ。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月6日(水)登校の様子

 
画像1 画像1
画像2 画像2

2月5日(火)登校の様子

 
画像1 画像1
画像2 画像2

2月4日(月)登校の様子

 立春の朝です。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜子ども教室

 今週も土曜子ども教室にたくさんの児童が参加してくれました。コンピュータ室が人気ですね。来週9日(土)もありますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

鬼の来校

 2月3日の節分を前に、鬼があいさつに職員室へ来てくれました。その後は四季の森で1.2年生と遊んでくれました。
画像1 画像1

運動場に氷

 今年初めて運動場に氷が張りました。例年ですとこの時季の運動場は霜が溶けてぐちゃぐちゃです。今年は暖冬ですね。
画像1 画像1

2月1日(金)登校の様子

2月に入りました。雨上がりで冷たい風が吹いても元気な子どもたちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/11 卒業おめでとうの会
3/14 大掃除
3/15 卒業式予行
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214