最新更新日:2024/07/05
本日:count up41
昨日:335
総数:1035445
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

ブロック対抗リレーの練習

今日は男子が走って練習をしました。
画像1 画像1

9月16日(金) 登校の様子

今年の9月は涼しい日が続いていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動場がきれいになりました

昨日、今日の2日間、シルバーさんに木の剪定、草刈りをしていただきました。きれいな学校で運動会を行うことができます。ありがとうございました。
画像1 画像1

ブロック対抗リレーの練習

前回は雨天でしたが、今日は外で入場から練習を行うことができました。1年生25m、2年生50m、3・4年生100m、5・6年生200mの距離を走ります。
画像1 画像1

全校 開閉会式の練習

朝の活動から1時間目まで、運動会の開閉会式の練習を行いました。すべて通しましたが、歌や体操、行進など、しっかり行うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全校応援練習

画像1 画像1
今朝の運動会練習は、全校一斉に応援披露をしました。
3色のブロックがそれぞれの応援を大きな声で元気よく発表してくれました。
本番当日、さらに白熱した応援合戦が見られることを期待します。

9月14日(水) 登校の様子

今朝も曇天で、涼しい気候の中の登校でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

ブロック対抗リレーのバトン練習

長放課は体育館でバトンパスの確認をしました。次回晴れたら、外でいっぱい走りましょうね。
画像1 画像1

朝の活動

今朝は各学級で歌の練習をしました。
画像1 画像1

9月13日(火) 登校の様子

今朝は雨の中の登校でした。登校時に雨なのは2学期初めてでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

選手宣誓の練習

元気のよい声、きびきびした動きができるようになりました。
画像1 画像1

大バトンリレー

ペア学年で協力して活動しています。ブロックの勝利のために一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の歌の練習

「運動会の歌」も曽野の子たちは元気よく歌います。開会式で披露します。
画像1 画像1

営繕員さんありがとうございます

営繕員さんが遊具のペンキを塗り直してくださいました。また、図書館の本棚や掲示板も新しく作ってくださいました。大事にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
画像1 画像1

9月12日(月) 登校の様子

1週間の始まりです。天気予報はどんどん変わっていきますね。不安定な空模様ですが、運動会の練習ができるのはうれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

愛知駅伝岩倉市代表選考会 2回目

愛知県市町村対抗駅伝競走大会岩倉市代表選考会の2回目が南部中学校で行われました。前回よりも多くの市民の方が参加されました。曽野小の児童や卒業生も多く、精一杯に決められた距離を走りきりました。写真は小学生の選考レースです。
画像1 画像1

全校練習 大バトンリレー

運動会の全校種目「大バトンリレー」の入退場の練習をしました。暑い中でも動きの説明をしっかりと聞くことができました。競技の練習は月曜日に行います。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月9日(金) 登校の様子

今朝は久しぶりに気持ちのよい天気でした。週の終わりでも子供たちは元気な笑顔を見せて登校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

一斉下校の様子

台風一過でしょうか。すごく晴れ渡った空の下、一斉下校を行いました。明日は暑くなりそうです。お茶やタオルの用意をお願いします。
画像1 画像1

業前の運動会練習

業前の時間には少雨があり、体育館で整理体操の練習をしました。赤・青・黄の3色に分かれての活動はかっこいいです。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214