最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:117
総数:884744
ようこそ! 一宮市立北部中学校のHPへ!!

5月25日(木) ファイヤー!後半

画像1 画像1
画像2 画像2
 6組は、クイズあり、寸劇あり。クイズが大変に盛り上がってました。真の姿が見られて、よかったです。

5月26日(火) 2年生野外教育活動1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタンツで団結して他クラスを楽しませ、マイムマイムで1500mを走ったときほど全力で踊り、トワリングで本当に本当に心の底から感動し、火文字で感謝と突破をちかったキャンプファイヤーでした。

5月25日(木) クラススタンツ!

画像1 画像1
画像2 画像2
 2組は、音楽とダンス。特に、YOASOBIの群青が良かったです。

5月25日(木) クラススタンツ!

画像1 画像1
画像2 画像2
クラス発表は、3組。コックマン最強でした。ダンスも良かったです。

5月25日(木) ファイヤー!!

画像1 画像1
 ついに始まりました。歌、猛獣狩り、盛り上がっています。雨も、上がっています。みなさんの熱意が天に届いたのかも知れません。

5月25日(木)野外教育活動 1日目

5組の飯盒炊爨の様子です。
みんな美味しいカレーを作ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月22日(木)野外教育活動1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレーライスを美味しく作ることができました!
2年2組のみんなで協力して作ったカレー、一生の思い出になりますね!!

5月25日(木)野外教育活動 1日目(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
片付けもみんなで協力してやるよ!

5月25日(木)野外教育活動1日目(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで協力してカレー、作ります!
おいしくな〜れ!

5月25日(木)野外教育活動 1日目(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食材配布の様子です!

5月25日(木)野外教育活動 1日目(2年生)

画像1 画像1
みんなで仲良く片付けをしています。今日はみんなの笑顔をたくさん見ることができてうれしいです。

5月25日(木)野外教育活動 1日目(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
物品配布の様子です。
みんな、時間前にきちんと集まります。

5月25日(木) 道徳の授業 (1年生)

画像1 画像1
 本日の4限は、道徳の授業を行いました。
普段、教科でお世話になっている先生方とは違う先生方との道徳です。
緊張しながらも意見を出し合いながら学ぶ姿勢がどの学級にも見られました。
普段の生活に生かしてほしいと思います。

5月25日(木)野外教育活動 1日目(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
カレーを食べ終わった後はみんなで片付け。協力しながらできていて、さすが北中2年生!

5月26日(火) 2年生野外教育活動

画像1 画像1
楽々完食!

5月2日(木)野外教育活動(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組カレー作り頑張ってます。

5月25日(木)野外教育活動 1日目(2年生)

画像1 画像1
カレーを作っています。美味しくできるかな?

5月25日(木) 野外教育活動1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6組の夕食、カレー作り!
思い出のカレー、そろそろ完成かな?

5月25日(木) 野外教育活動1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6組の夕食、カレー作り!
もうそろそろ、できるかな?

5月25日(木) 野外教育活動1日目

6組の夕食、カレー作り!
美味しいカレーが待ち遠しい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
一宮市立北部中学校
〒491-0037
愛知県一宮市貴船一丁目6番10号
TEL:0586-28-8751
FAX:0586-71-2201
hokubu-j@city.ichinomiya.aichi.jp