最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:38
総数:426414
校訓「大志っ子 学ぶ 鍛える 思いやる」のもと、未来に希望を持ち次世代を生き抜く力を身につけた児童の育成をめざしています。

10月7日(月)オーディションに向けて【4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽隊クラブオーディションに向けて、放課も練習に励んでいます。

10月2日(水)音楽隊クラブ・打楽器部【4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生は今日から希望するパートに分かれて、オーディションに向けて練習を始めました

10月2日(水)音楽隊クラブ・カラーガード部【4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生は今日から希望するパートに分かれて、オーディションに向けて練習を始めました

10月2日(水)音楽隊クラブ・金管部【4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生は今日から希望するパートに分かれて、オーディションに向けて練習を始めました。

9月25日(水)音楽隊クラブ見学【4年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
音楽隊クラブでは、5年生になるとそれそれの楽器に分かれます。
今日は5・6年生に各楽器の紹介をしてもらいました。

9月18日(水)今日の音楽隊練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の練習は、実際に演奏・演技をしながら動きを確認しました。当日は天気が心配ですが、精一杯がんばります。応援よろしくお願いします。

6月26日(水)七夕パレードあであと1か月【音楽隊クラブ】

画像1 画像1
画像2 画像2
 音楽隊最大のイベント、七夕パレードまであと1か月となりました。新曲もかなり仕上がってきています。来月からはいよいよ全体練習が始まります。

4月17日(水)音楽隊の練習が始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度最初の練習です。新曲を中心に,思い出しながら進めました。5年生も,かなり腕前を上げてきましたね。
一宮市立大志小学校
学校長 溝上 美帆
学級数 12学級
児童数 215人
〒491-0852
愛知県一宮市大志2丁目7-6
TEL:0586-28-8704
FAX:0586-71-2508
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/22 持久走大会(4限)
1/23 持久走大会(4限)
1/24 持久走大会(4限) かめさんの日
1/26 事故・けがゼロの日