最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:23
総数:426460
校訓「大志っ子 学ぶ 鍛える 思いやる」のもと、未来に希望を持ち次世代を生き抜く力を身につけた児童の育成をめざしています。

4月4日(木)ようこそ大志小へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気にも恵まれ、無事に入学式を迎えることができました。
校長から3つの約束の話がありました。
1 あいさつをしよう  2 仲よくしよう 3 自分でしよう です。
色々なこと経験しながら、共に過ごしましょう。

4月3日(水)入学式準備【6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
新6年生が入学式準備を行いました。
率先して行動する姿に感心しました。
明日の入学式で、新入生に会えるのが楽しみですね。

4月3日(水)入学式の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
新6年生が、新一年生のために、教室の飾りつけや体育館での入学式の準備に一生懸命に取り組んでくれました。

4月2日(火)まもなく新年度スタート

明日、4月3日(水)は6年生が入学式の準備のために登校してくれます。
前年度の卒業式に準備してくれたお花も、入学式に向けて満開になっています。素敵な入学式を迎えられそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月1日(月)新しい先生方をお迎えしました

画像1 画像1
令和6年度が始まりました。4月からお世話になる先生方をお招きしました。