「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

竹林の風通信

昼ご飯を食べ始めています。
オーダーバイキングで好きなものを注文しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

竹林の風通信

シーバスを終えて、今から横浜中華街に向かいます。


画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

4組のシーバスの様子です。
風に吹かれながら、高層ビル群を抜けていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

3・4組はこれからシーバスに乗ります。
みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

 間もなくホテル出発します!
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

 朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

 おはようございます♪いよいよ修学旅行最終日!朝食をとりおえ、そろそろ横浜へ出発します!
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

画像1 画像1
 パレードを見て、退園しました。時間通りに行動できました。天気にも恵まれ、一日中たくさん楽しむことができました。今日はゆっくり休んでください。明日の最終日、よい一日にしましょう!
画像2 画像2

竹林の風通信

画像1 画像1
 辺りもだいぶ薄暗くなってきました。退園まで残り1時間半ほどです。多くの生徒が夕食を食べています。もう少しでパレードですね!
画像2 画像2

竹林の風通信

 残り3時間となりました。大変暑くなっていますので、体調が少し心配です。しっかりと水分補給をして過ごしてもらいたいです。
画像1 画像1

竹林の風通信

 ディズニーランドでは今、40周年記念の特別なパレードが行われています!華やかでとてもステキです。
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

ディズニーランドで過ごしている様子です。
多くの笑顔が見られます。
まもなくお昼のチェック時間に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

竹林の風通信

画像1 画像1
 もうすぐお昼です!まだまだ元気ですが、しっかりと昼食をとって、午後からも夢の国を元気に満喫しましょう!
画像2 画像2

竹林の風通信

 天気がよくなってきて暑いほどです。熱中症対策をしながら、楽しんでいきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

 すごい人です!ディズニーに入りました!
画像1 画像1

竹林の風通信

 今日は一日ディズニーです!楽しみましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

竹林の風通信

 朝食の様子です。よく食べて元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

おはようございます。
2日目の朝が始まりました。
元気に朝食を食べることができています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

竹林の風通信

 学年でコスモスを合唱しました。ホテルの方にも聞いていただきました。忘れられない合唱になりましたね!最後に学年写真を撮り、部屋に戻りました。明日のディズニーに向けて、ゆっくり休んで下さい!
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

レク部の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学びの学校づくり

学校運営方針

年間計画

お知らせ

PTA

給食関係

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744