「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

竹林の風通信

画像1 画像1
画像2 画像2
4組の様子です。
動きは大きくがキーワードでしたね!
お手本を思い出して、ダイナミックな演技を期待しています☆

竹林の風通信

画像1 画像1
画像2 画像2
3組の様子です。
ノリノリのBGMに合わせた入場練習をしました。
本番もバッチリ決めてください!

竹林の風通信

画像1 画像1
画像2 画像2
2組の様子です。
笑顔で担任の先生の檄も飛び交う中で、みんな楽しそうに踊っていました!
最後のポーズ、間違えないようにしましょうね^_^

竹林の風通信

画像1 画像1
画像2 画像2
1組の練習の様子です。
実行委員が中心となり、進めていました!
本番では今日よりも、みんなでもっと声を出して、会場を盛り上げてください☆

竹林の風通信

全校で「Everybody jump」の動きの確認がありました。
競技を楽しむ姿が多く見られました。
本番では今日以上の笑顔が見られることを楽しみにしています☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

竹林の風通信

画像1 画像1
朝から体育大会の開会式の練習を行っています。
まもなく体育大会本番です!

竹林の風通信

東フェス練習をしています。

自分たちだけでどんどん成長していく様子が分かります。
来週の下見が楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2

竹林の風通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テストが終わり、6時間目の後は東舞フェスティバルの練習をしました。
実行委員中心にとても楽しそうに練習していました。
中学校生活最後の体育大会、みんなでステキな時間にしましょう☆

竹林の風通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東部テストが終わりました。
休み時間、夏休み前と同じようにとても楽しそうに過ごしていました。

今週は金曜日の実力テストもふくめて、テストの多い一週間です。
計画的に学習を進めて、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

まずは一日目お疲れ様でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学びの学校づくり

学校運営方針

年間計画

お知らせ

PTA

給食関係

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744