「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日はロータリークラブより講師をお招きして、働くとは何か、これからどう生きていけばよいのかなどのお話を伺っています。これからの進路選択に役立てていけるとよいと思います!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
教室の中がすごい湿気です、、、。頑張ってます!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
授業の様子。雨の中頑張っています!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週はマイエプロンでの給食当番活動になります。まもなく夏休みであることを実感します!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
授業の様子。一次関数のグラフをかくことに苦戦しています!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業の様子。夏休みまで残り三日です!

Goo日記

画像1 画像1
代表者会の作品です!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
清掃の様子。毎日静かに清掃を行うことができています!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生代表者会生徒の作品です。よりよい学年になるために、一生懸命作成してくれました!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
現在、2組がきゅうり奮闘中です!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は家庭科の授業で、きゅうりを包丁で切るテストが行われています!最近野菜が高いですね、、、

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食準備中です!今日はカレーです!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
給食の匂いがただよってきました、、、。お腹をすかしながら頑張っています!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業の様子です!最近はとても暑くて大変です、、、。昔は教室にエアコンがなかったことを考えると、今はとても快適です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/14 定時後期
3/15 定時後期合格発表 集:通学班
3/18 ★生徒会主催企画
3/19 小学校卒業式
3/20 春分の日

学びの学校づくり

学校運営方針

年間計画

お知らせ

PTA

給食関係

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744