最新更新日:2024/05/11
本日:count up4
昨日:2335
総数:1717174
「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

女子バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 他校からも多数の保護者の応援がありました。

女子バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 日曜日,東部中学校で城東中・大口中を招いての試合でした。予想外!?(失礼)に大口中が強く,びっくりしました。この敗戦をバネに新人戦を頑張りましょう!

(東部中のネットサーバーにつながらず,アップが遅れたことをお詫びします。)

犬山市民卓球大会4

画像1 画像1
結果の報告です✨

川村さんが1年生、2位をとりました☺️

2年生の部は惜敗です。この悔しさをバネに、秋季管内大会まで練習をしましょう✨

そして、な、な、なんと・・・一般の部は東中3年生と東中OBが総なめにしました😳✨
久しぶりの卓球は楽しかったみたいです☺️
いい笑顔で、記念撮影をしました。

犬山市民卓球大会3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育館の様子です。
今回の試合の反省を活かして、次は10月13日の管内大会(団体戦)へ挑みます。

それぞれの手応えはどうだったかな??

犬山市民卓球大会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合を見るのも勉強です。
たくさんの試合を見ながら、サーブの出し方、試合の運び方を勉強します☺️

そして、引退した3年生が一般の部で参加しています。
懐かしい先輩のプレーを見る後輩の目は真剣です☺️

犬山市民卓球大会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日9月28日は、犬山市民卓球大会でした。
卓球部の1、2年生総勢18人が試合に挑みます。

1年生は初の試合となります。朝からドキドキしていました☺️

女子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 午後の体育館で,女子バスケットボール部が活動していました。

池野小運動会

画像1 画像1 画像2 画像2
 スタートした頃からは考えられないくらい素晴らしい演奏に仕上がっていました。

池野小運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 始まりました。素晴らしい演奏です。

池野小運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 さあ,吹奏楽部の登場です。まず,印をつけて・・・

池野小運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 池野小の先生方に,とても感謝されました。

池野小運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 卒業生として,いろいろな係のお手伝いです。

池野小運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 東中生大活躍です。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 県大会への熱い思いが相手を上回り、1-0の僅差で勝利をおさめました。念願の県大会出場決定です!これからも県大会での勝利目指して頑張ります!

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
対戦相手は扶桑中学。行き詰まる投手戦で、試合はもつれて延長戦へ。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大口町グランドで行われているブロック大会決勝。

吹奏楽部

画像1 画像1
もうすぐ池野小学校の出番です!

女子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 練習の始まりです。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
 委員会をしているせいか,2年生がまだ少ないようです。

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 細かいパスが目立ちます。教育実習の先生は,中学校時代バスケットボール部だったそうなので,細かい技術を教えてもらえますね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744