最新更新日:2024/05/10
本日:count up27
昨日:443
総数:1788954
南部中学校は、「考えて行動する南中生」の育成を目指します。

熱中症対策の自転車登校、体操服登校の期間延長について

来週から学校が再開します。
まだまだ暑くなることが予想されます。
当初は8月31日までの予定でしたが、体育大会が終了するまで、自転車での登校、体操服登校を引き続き認めていきたいと思います。
気候や体調に合わせて調節してください。

本日の駅伝練習は中止です

本日の駅伝練習は、グラウンド不良で中止とします。

陸上東海大会速報

1年100mに出場した板津君、自己ベストに迫る好記録が出ましたが、予選敗退となりました。東海の壁は高いです。
この経験を次に繋げてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上東海大会速報

1年100mに出場した板津君、自己ベストに迫る好記録が出ましたが、予選敗退となりました。東海の壁は高いです。
この経験を次に繋げてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

8.7 陸上東海大会速報

画像1 画像1
男子走高跳びの石井君、170cmに挑戦しましたが、残念ながら越えることはできませんでした。

今までの努力の成果を発揮することができたと思います。

陸上東海大会速報

画像1 画像1
男子走高跳びが始まりました。
石井君、見事165cm1発クリアです!

陸上 東海大会

画像1 画像1
静岡県草薙総合運動場に到着しました。
いよいよ明日は東海大会。
夏休み中も毎日コツコツ練習してきました。
成果が発揮できるよう、最終調整をして明日に臨みます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/8 前期終業式 3年生は午後から登校
10/11 後期始業式
犬山市立南部中学校
〒484-0888
住所:愛知県犬山市大字羽黒新田字畑田1番地
TEL:0568-67-0030
FAX:0568-69-0733