7/4(日) 一宮市総合体育大会2日目【バスケットボール部男子】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、木曽川体育館で準々決勝が行われました。相手は尾西第三中学校でした。得点が思うように取れず苦しい展開が続きました。後半はディフェンスで厳しくプレッシャーを相手にかけ、流れを掴みましたが結果は23-48で負けてしまいました。全力でプレーをし、最後まで諦めない姿はとても素晴らしかったです。
3年生の皆さんは本日で引退となりますが、これまでの経験を糧に、次のステージに向かって頑張ってください。心から応援しています。皆さんとバスケットボールをした時間は本当に楽しかったです。
保護者の皆様、本日も朝早くからお弁当の準備に送り出し、本当にありがとうございました。お子さんたちが思い切りバスケットボールを楽しむことができたのも、ご家庭の支えがあったからこそです。感謝申し上げます。今後とも男子バスケットボール部をよろしくお願いいたします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31