最新更新日:2024/04/23
本日:count up166
昨日:296
総数:769709

三年生を送る会1-C

私達は三年生を送る会での出し物を必死に練習しています。出し物の内容は詳しくは言えませんが、きっと三年生も活気づいてくれると思います。

3年生を送る会の意気込み 1-D

私たちは、3年生を送る会に向けて、一生懸命頑張っています。
今はまだ見せられるものではないですが、これから練習して3年生のみなさんに喜んでもらえるようにしたいです。
さらに、もっと上手になるため、練習を真剣に取り組んでいきます。

三年生を送る会 1A

部活動や委員会、鬼中祭でお世話になった3年生が気持ちよく卒業できるように、感謝の気持ちをきちんと伝えたいです。
そのためにもっと練習して満足のいくいいものにしていきたいと思います。

3年生を送る会に向けて 1E

1年生は、送る会に向けていろいろな出し物の練習をしています。
お世話になった3年生の方々に感謝の気持ちを込めて喜んでもらえるように精一杯がんばりたいです。

3年生を送る会 1年B組

3年生の方々には、部活や応援団などでお世話になりました。
短い1年間でしたが、いろいろ優しくしてくれたり、時には厳しく注意をしてくれたりしました。
3年生を送る会では、感謝の気持ちをこめて笑顔になってもらええるようにしたいです。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
4/4 入学式・始業式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473