最新更新日:2024/04/23
本日:count up103
昨日:296
総数:769646

合唱コンクール 1C

私たち一年生は初の「合唱祭」です。
私たちのクラスは、特別上手い人がいるとか、絶対音感をもっている人がいるわけではありませんが、努力では負けないと思います。「合唱祭」では一番の努力の成果をみせれるようがんばりたいと思います。

合唱コンクールの意気込み 1−E

一年生は始めての合唱祭です。E組は「カリブ夢の旅」を歌います。とても、ノリノリな歌なので、元気のいいE組にぴったりです。これから心を一つにして金賞目指してがんばりたいと思います!

合唱コンクールの意気込み 1-D

僕達1-Dの自由曲はBeliveを歌います。
この曲はいろんな思いが込めてある曲です。
この曲では、歌詞の意味を考えながら感情を込めて歌いたいです。
合唱コンクールで金賞をとれるようにがんばりたいです!!

1B 合唱コンクール

私たちのクラスは「マイバラード」を歌います。課題曲は「夢の世界を」歌います。
マイバラードは、あわせるのが難しくて、なかなか合いません。
でもみんな、合わせようと努力しています。私たちのクラスは、体育祭で学年優勝して、教室の後ろの所には賞状が飾ってあります。賞状を増やして、賞状いっぱいの教室にしたいです。

合唱コンクール 1A

私たち1Aは、『この星に生まれて』を歌います。課題曲は『夢の世界を』です。音楽の時間に一生懸命練習しています。
金賞目指してクラスが1つになって頑張ります。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
4/4 入学式・始業式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473