最新更新日:2024/05/18
本日:count up59
昨日:35
総数:346893

11月19日 協力班ふれあい活動

今日は朝から、協力班でふれあい活動です。

2班が運動場で、鬼ごっこ系の遊び
2班が体育館で、ドッジボール系の遊び
2班が教室で、車座になっての遊び  をしました。

今年はなかなか協力班での活動ができない状況ですが、少しの時間でいい時間がとれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月13日 タマネギの植え付け

 協力班でタマネギの植え付けをしました。お兄さん・お姉さんと一緒に楽しく植えることができました。収穫は、来年の5月の予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月12日 4年生遠足

 楽しく過ごしています。
画像1 画像1

11月12日 4年生遠足

 体験活動を終えてお弁当をいただいています。
画像1 画像1

11月10日 6年生到着

6年生が修学旅行から帰ってきました。

暗くなりましたが、みんな無事に到着しました。

到着式では、たくさんの学びを得たように話す人が多かったです。

コロナ禍で心配された修学旅行ですが、とてもいい学習・思い出になったと思います。

みなさん、ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月10日 修学旅行

 真剣に絵付けをしています。
画像1 画像1

11月10日 修学旅行

 おはようございます。東本願寺に来ました。
画像1 画像1

11月9日 修学旅行

 鹿に鹿煎餅をあげています。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月9日 修学旅行

 東大寺に来ました。
画像1 画像1

11月9日 修学旅行

 二月堂まで来ました。
画像1 画像1

11月9日 修学旅行

 夢殿で救世観音を見ることができました。貴重な機会です。
画像1 画像1

11月9日 6年生修学旅行

 法隆寺に来ました。
画像1 画像1

11月9日 修学旅行出発式

6年生が修学旅行に出発していきました。

2日間とも天気がよさそうです。

コロナ対策もしっかりしていきます。

修学旅行の様子は、この後も現地からHPにアップしていきます。ご期待ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式