最新更新日:2024/04/26
本日:count up98
昨日:138
総数:836883
「進んであいさつ」「正しい言葉づかい」「いじめゼロ」「もくもくそうじ」・・・美しい城東小学校のわたし

【1年生】きゅうしょくがはじまりました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 月曜日から、1年生も給食が始まりました。
 初めての当番活動もみんながんばって取り組んでいます。
 おいしい給食をたくさん食べて、どんどん大きくなろうね!!

【1年生】算数の勉強をしたよ

算数の勉強をしました。
教科書の挿絵の上にブロックをならべ、どっちが多いかくらべました。
画像1 画像1

【1年生】 担任紹介

今年度、みんなと一緒に過ごす担任の先生です。
楽しかったこと、嬉しかったこと、困ったこと、心配なこと、何でも先生達に話してくださいね。
1年間、よろしくお願いします。
画像1 画像1

【1年生】初めての体育の授業

初めての体育の授業で、体操服に着替えました。
背の順を決めて、クラスごとに並びました。すぐに覚えて、みんな上手に並ぶことができました!
画像1 画像1

【1年生】書写

初めて鉛筆を持って、勉強をしました。
鉛筆の持ち方や、文字を書く姿勢を覚えました。みんな真剣!
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/20 5時間授業
12/23 5時間授業 冬休み前の集会4限
12/24 冬季休業開始

日課表

給食関係

保健関係

お知らせ

学校案内

犬山市立城東小学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字東屋敷1番地
TEL:0568-61-2501
FAX:0568-63-0287