最新更新日:2024/05/14
本日:count up3
昨日:66
総数:468361
小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう!自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」 

8月28日(金) 3年生の一週間 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 授業も始まりました。掃除もはじまり、隅から隅まで丁寧にがんばっています。トイレ掃除にも取り組みます。
 毎日成長している子どもたちに、感動の日々です。

8月28日(金) 3年生の一週間 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 8月24日(月)から学校が始まりました。ZOOMでの始業式は、校長先生のお話をしっかり聞いていました。25日(火)には、運動会の表現(ダンス)に向けてのお話。給食も始まりました。

8月5日(水)3年生 ヒマワリのかんさつ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 理科で観察を続けている「ヒマワリ」の花の観察をしました。触ったり匂いを嗅いだりしました。花を触り、「何か手についたよ。」「ベトベトするよ。」など、花に興味津々。観察後、ノートにまとめました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
一宮市立赤見小学校
校長 脇田 琢己
〒491-0015
愛知県一宮市
大赤見字清水2467
TEL:0586-28-8709
FAX:0586-77-2030