最新更新日:2024/05/16
本日:count up6
昨日:97
総数:468539
小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう!自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」 

9月27日(日)運動会本番 4年

みんな笑顔で全力で行いました。大好きな鬼滅の刃の「紅蓮華」を精一杯心を込めて踊れました。ご参観ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月23日(水)運動会の練習 4年

本番に向けて、入退場も練習しました。自分の場所も確認して、間隔をとって並べるようになりました。本番も晴天でやりたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月18日(金)4年 エコプロ活動

今日は1班が、資源ごみの回収を行いました。各教室から新聞や古紙を集めまとめて、計量を行いました。みんなとても一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(火)4年 体育ダンスの練習

今日は、屋内運動場でダンスの練習をしました。まだ、十分踊れていないところは、これから練習をしていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日(水)4年 ダンスの練習

4の1の教室でダンスの練習をしています。みんなVTR見ながら一生懸命練習しています。来週から、屋内運動場で練習したいと思います。
画像1 画像1

8月31日(月)4年音楽の授業

今日から、飛沫防止ガードを使って、リコーダーの練習を始めました。夏休みの練習の成果を発揮してとても上手に演奏できている子がいました。もうすぐ、「エーデルワイス」のリコーダーのテストがあります。ご家庭でも、がんばって練習しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
一宮市立赤見小学校
校長 脇田 琢己
〒491-0015
愛知県一宮市
大赤見字清水2467
TEL:0586-28-8709
FAX:0586-77-2030