最新更新日:2024/05/15
本日:count up37
昨日:154
総数:623111
校訓「明るく 豊かに たくましく」のもと、西成っ子の「ひとみきらきら むねわくわく」な学校生活の様子をご覧ください。

11/22 今日のこんだて

吉野汁、揚げ鶏丼の具
画像1 画像1

11/19 今日のこんだて

愛知のかき玉汁、愛知の根菜コロッケ
画像1 画像1

11/18 今日のこんだて

えびしんじょうの吸い物、絹厚揚げの大豆そぼろ庵、ツボ漬け
画像1 画像1

11/17 今日のこんだて

ミネストローネ、ボロニアステーキ
画像1 画像1

11/16 今日のこんだて

鶏肉と大根の中華煮、お魚はんぺんの中華ソース
画像1 画像1

11/15 今日のこんだて

豚汁、大豆ととうもろこしの天ぷら
画像1 画像1

11/12 今日のこんだて

B・Bカレー、みかんゼリー和え
画像1 画像1

11/11 今日のこんだて

チンゲン菜と豆腐の中華スープ、チャーハンの具
画像1 画像1

11/10 今日のこんだて

和風豚骨ラーメン、揚げギョーザ、切干大根のナムル
画像1 画像1

11/9 今日のこんだて

みぞれ汁、にしんの甘露煮、ひじきときゅうりのささみ和え
画像1 画像1

11/5 今日のこんだて

どんがら汁、芋煮
画像1 画像1

11/4 今日のこんだて

エッグスープ、グリルチキンの赤ワインソースがけ
画像1 画像1

11/2 今日のこんだて

さつまいものポタージュ、白身魚のポーションフライ、ボイルキャベツ
画像1 画像1

11/1 ☆輝け はばたけ 西成っ子☆

 後期2回目の委員会活動が行われました。各種委員会委員の4年生から6年生のみなさんのおかげで、西成っ子たちの日ごろの学校生活が支えられています。いつも陰日向関係なく一生懸命に活動している君たちに、感謝ですよ。ご苦労様、そしてありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/29 今日のこんだて

味噌汁、ほっけの塩焼き、いんげんのゴマ和え
画像1 画像1

10/28 今日のこんだて

わかめスープ、ピリ辛肉じゃが
画像1 画像1

10/27 今日のこんだて

ハヤシライス、切り干し大根とひじきのサラダ
画像1 画像1

10/26 今日のこんだて

五目うどん、かぼちゃと大豆の揚げ煮
画像1 画像1

10/25 今日のこんだて

茶碗蒸し、鰹フライ
画像1 画像1

10/22 今日のこんだて

ソーキ汁、タコライスの具・やさい
画像1 画像1

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

いじめ対策・人権教育

コミュニティスクール

重要なお知らせ

学年だより【1年】

学年だより【2年】

学年だより【3年】

学年だより【4年】

学年だより【5年】

学年だより【6年】

保健・安全編

手続き・その他

教育目標

行事予定

一宮市立西成小学校
〒491-0005
愛知県一宮市西大海道字障子目30
TEL:0586-28-8707
FAX:0586-77-2170
校長:小島 和也