最新更新日:2024/05/10
本日:count up2
昨日:54
総数:567786

野外教育活動(7/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
大滝鍾乳洞につきました。

野外教育活動(7/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
退村式です。

お世話になった自然園の方々、ありがとうございました。
たくさんの思い出ができました。

これからバスに乗って大滝鍾乳洞に向かいます。

野外教育活動(7/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食まで自由時間です。

トランプやウノで盛り上がっています、

野外教育活動(7/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組のサンプル作りです。

上手にできました!

野外教育活動 食品サンプル作り

画像1 画像1
画像2 画像2
食品サンプル作りを行いました。

野外教育活動(7/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨がひどく、川遊びとカヌー体験は残念ながら中止になりました。

2組はバンガローの片付けを済ませ、おうちの方への手紙を心を込めてかいています。
このあと、サンプル作りをします。

野外教育活動 朝ごはん

画像1 画像1
画像2 画像2
朝ごはんはハンバーガーとポテトとスープです。天気はあいにくの雨ですが、みんな元気です。

重要 野外教育活動(7/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食です。
ハンバーガーを作って食べています。おいしい!!

野外教育活動(7/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テント下広場での朝のつどいです。

雨が降っていますが、今日も楽しみます!




野外教育活動(7/21)

画像1 画像1
学年目標 わ の火文字が浮かび上がり、キャンプファイヤーも締めくくりです。

野外教育活動(7/21)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨もすっかり上がりました。

キャンプファイヤー、盛り上がってます。

野外教育活動 飯ごう炊さん

画像1 画像1
画像2 画像2
力を合わせて作りました。

野外教育活動(7/21)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いい笑顔です!

野外教育活動(7/21)

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしいカレーができました!

野外教育活動 レクリエーション

画像1 画像1
子どもたちによるレクリエーションはとても盛り上がりました。今は、これからの飯ごう炊さんに向けての班長会をしています。

野外教育活動 入村式

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな元気です。

野外教育活動 郡上八幡博覧館

画像1 画像1
画像2 画像2
郡上おどりを踊ったり、展示品を見たりして学びました。たくさん質問もしました。

野外教育活動 郡上八幡博覧館

画像1 画像1
画像2 画像2
博覧館に着きました。みんな元気です。

5年 野外教育活動 出発式(7/20)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生、全員そろっての出発です。思いっきり遊んで、思いっきり学んできてくださいね。

野外教育活動 バス2組

画像1 画像1
バスは大盛り上がり!楽しい二日間に心が踊ります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
一宮市立今伊勢西小学校
校長 加藤 雅世
〒491-0051
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西平4-1
TEL:0586-28-8728
FAX:0586-44-5812
E-Mail
imanis-e@city.ichinomiya.aichi.jp
  無断転載を禁じます