最新更新日:2024/05/20
本日:count up3
昨日:153
総数:568819

くすの木 国語 (4/26)

僕は、パソコンで頭の体操です。
私は、遠足の作文を書いています。
画像1 画像1

くすの木 英語(4/25)

 1時間目の英語の授業では、スポーツの英語を学習し、英語のかるたゲームに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

くすの木 国語(4/24)

画像1 画像1
画像2 画像2
 漢字の勉強を一生懸命に頑張っています。

くすの木 国語 (4/22)

画像1 画像1
漢字の練習をしています。丁寧に、一生懸命に練習しています。

くすの木 国語 (4/19)

漢字の練習です。
大変上手に書けるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

くすの木 図工(4/18)

きれいな花をみんなで作っています。
どんな作品になるのかな。完成が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

くすの木 算数 (4/16)

とても落ち着いた雰囲気の中で、学習しています。
それぞれが自分の目標に向けて、がんばっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

くすの木 校内マップづくり (4/15)

校内のわかりやすいマップを作成していました。くすの木の子どもたちがいろいろな先生の写真を撮ってまわっていたので、担任の先生の写真が貼られるのかな?完成が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

くすの木 国語 (4/12)

3年生や4年生の学習を振り返りながら、5年生の新しい内容を学んでいます。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
一宮市立今伊勢西小学校
校長 加藤 雅世
〒491-0051
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西平4-1
TEL:0586-28-8728
FAX:0586-44-5812
E-Mail
imanis-e@city.ichinomiya.aichi.jp
  無断転載を禁じます