最新更新日:2024/05/17
本日:count up64
昨日:135
総数:640632
健康・安全に気を付け、元気で楽しい毎日にしましょう!

7月6日 お風呂完了 五年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お風呂に入ってさっぱりしました。

5年生 スッキリ3

 お風呂に入ってさっぱりして、さわやかな笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 スッキリ2

 1日の疲れがとれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 スッキリ

 1日の汗を洗い流し、スッキリしました。ご満悦の笑顔です♪
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 お部屋でまったり

 ゆとりのある時間となりました。すてきな笑顔で、はいチーズ!
画像1 画像1
画像2 画像2

ホッと一息

画像1 画像1
キャンプファイヤーが
終わりました!

さあ、お風呂の準備です!

5年生 キャンプファイヤー

 6年生にも教わりながら、いっぱいいっぱい練習してきたトワリング。鮮やかな光が、リズミカルな音楽に合わせて舞っています。幻想的なひとときでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 キャンプファイヤー

画像1 画像1
観ている方も、ノリノリです‼︎

5年生 キャンプファイヤー

 2組のスタンツです。前振りでも笑わせてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 キャンプファイヤー

 動物なりきりゲームです。
 皆、素直な人柄がわかります。

5年生 キャンプファイヤー

 動物なりきりゲームです。
 皆、素直な人柄がわかります。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 キャンプファイヤー

 5時前から雷の音が遠くで響き、6時ごろからは雨が降り出しました。今年も、プレールームでキャンプファイヤーです。
 1組のスタンツ、ダンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 夕食

 たっぷり活動した分のエネルギー充電。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 夕食

 おいしい夕食で、元気回復です!
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食タイム!

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食の時間になりました。

このあとはキャンプファイヤーです!

5年生 夕べのつどい

 校旗、学級旗の掲揚、降納もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 夕べのつどい

 半日の振り返りをしました。暑い中で活動をして、ずいぶん疲れていますが、けじめある姿が、すてきです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自分だけの作品完成!

画像1 画像1
焼板工作が完成しました!
とても上手にできました!

5年生 焼き板工作

 完成しました。自分だけのデザインのカエルさん。
 明日は、このカエルとともにかえるよぉ。
画像1 画像1

焼板工作

画像1 画像1
ガスバーナーがんばっています!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
扶桑町立山名小学校
〒480-0105
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字山神浦152
TEL:0587-93-2777
FAX:0587-93-8910