最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:82
総数:703543
毎日をおだやかに過ごしているみなさんの姿が見られて、うれしく思います。

6年生 朝ご飯

画像1 画像1
朝ご飯を食べ始めます。みんなで揃ってポーズ!

6年生 修学旅行2日目

画像1 画像1
おはようございます!2日目の朝です。爽やかな朝で、とても涼しいです。

6年生 入浴

画像1 画像1
ただいま一つ目のグループが入浴中です!

6年生 部屋長・班長会

画像1 画像1
 1日目の良かった点、改善したい点、2日目の連絡を共有しました。

6年 修学旅行 部屋で

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
仲良く楽しく過ごしています。

6年生 夜のご飯

画像1 画像1
川床ですき焼きをいただいていますパート2!

6年生 夜のご飯

画像1 画像1
川床ですき焼きをいただいていますパート3!

6年生 夜のご飯

画像1 画像1
川床ですき焼きをいただいています!

6年生 女の子たちのお部屋

画像1 画像1
ホテルに到着しました!女の子たちのお部屋を周りました!

6年生 ホテルに到着しましま!

画像1 画像1
少し歩いてホテルに到着です!

5月24日 4年生 STOP地球温暖化教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は地球温暖化防止活動推進委員の堀田さんに、地球温暖化の原因、防止方法を教えて頂きました。エコバッグを使うこと、節電等自分で出来ることを少しずつ積み重ねていきたいですね。

5月24日 4年生 はなはなさん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、ひまわりタイムの時間に2年生と一緒に体育館で、はなはなさんの読み聞かせを聞きました。とても細長い守口大根が出てきて、びっくりしていました。

6年生 東大寺の見学が終わりました

画像1 画像1
東大寺の見学が終わり、バスに乗り込みます。次はホテルです!

6年生東大寺見学中!

画像1 画像1
班別の活動が終わり、東大寺に入りました。

5月24日 5年生 代打5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は修学旅行で6年生がいません。
 普段6年生が掃除している本館トイレや職員室前廊下を5年生が掃除してくれました。
 学校のためにありがとう。

6年生 昼食食べ終わりました!

画像1 画像1
後半組も昼食を食べ終わり、そろそろ班別活動スタートです!

6年生 昼食&お土産購入

画像1 画像1
半分に分かれて、食事とお土産を買っています!

6年生 法隆寺の見学が終わりました

画像1 画像1
法隆寺の見学が終わり、昼食会場に移動中です。

6年生 法隆寺見学中

画像1 画像1
法隆寺を見学中です!

6年生 修学旅行 法隆寺

画像1 画像1
学年でパチリ!
みんな元気です!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
扶桑町立高雄小学校
〒480-0102
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字北海道61番地
TEL:0587-93-2104
FAX:0587-93-3322