最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:133
総数:936940
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

広報委員会 クラブ活動<ニュースポーツ編>

今日は、田んぼの田の形にオニがいて、そのオニを避けて12回、田んぼの中を逃げられたら勝ち!という田んぼ鬼ごっこをしていました!楽しそうでした
画像1 画像1 画像2 画像2

広報委員会 クラブ活動<サッカー部編>

校庭で楽しそうにプレーしていました。点は取れたかな?
画像1 画像1 画像2 画像2

広報委員会 クラブ活動<ダンス部編>

画像1 画像1
音楽室で活動していました。ダンスの練習に励んでいました!

広報委員会 クラブ活動<バスケットボール編>

画像1 画像1 画像2 画像2
校庭にて、活動されていました。みんな真剣にプレイしていました。

広報委員会 クラブ活動<卓球編>

画像1 画像1
スマイルアリーナで、みんな楽しそうに活動していました!

広報委員会 クラブ活動<化学部編>

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、水を使った実験をしていました。みんな、真剣に先生のお話を聞きながら、活動していました!

広報委員会 クラブ活動<手芸部編>

画像1 画像1 画像2 画像2
家庭科室で、活動されていました。各々作品作りに励んでいました。どんな作品が出来上がるのか楽しみですね。

広報委員会 2年生 おはよう読書

画像1 画像1 画像2 画像2
1ヶ月に1度のおはよう読書でした。今日はどんなお話を聞けたのかな?
この後、運動会の練習がんばってね

広報委員会 1年生おはよう読書

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、図書ボランティアさんによるおはよう読書の日でした。
お話の世界に聞き入ったり、図書ボランティアさんの声に合わせて声を上げたり、みんなとても楽しそうでした。来月も楽しみですね!

【PTA活動報告】広報委員会編

画像1 画像1 画像2 画像2
こんにちは!

今日はPTAの委員が集まって今後の活動の打ち合わせをしました。

【テーマ1 運動会】
スムーズな運営ができるよう、メンバーで役割を話し合いました。

【テーマ2 先生紹介の内容決め】
どうしたら皆さんに喜んでもらえる内容になるかを考えました。

運動会も先生紹介も楽しみにしていてください!

【PTA活動報告】 常任委員会編

画像1 画像1
こんにちは!

本日は、かわらばんの印刷をしました。
後日配布予定です。
お楽しみに!

PTA広報委員会 2年生春のおはなし会

画像1 画像1 画像2 画像2
春のおはなし会でみんな画面に釘付けでした。次のおはなし会はどんな物語なのか楽しみですね!!

PTA広報委員会 1年生春のお話会

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、入学して初めてのお話会放送日でした。
みんな食い入るように画面を見て、知ってる先生たちが出てくるとワーッと声をあげたり、笑ったりしながら、お話の世界を楽しんでいました。次のお話会は夏です。次回も楽しみですね!

広報委員会 4年生体力テスト

画像1 画像1 画像2 画像2
スマイルアリーナで、
立ち幅跳び、長座体前屈、反復横跳びをクラスごとに交代しながら、一生懸命取り組んでいました。
特に、反復横跳びは4年生から初めて取り組む測定です。
どんな記録が飛び出したかな?

広報委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
【2年生体力テスト】

50m走
立ち幅跳び
ソフトボール投げ

去年の記録を超えられるよう、みんなで頑張りました!

広報委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
【1年生体力テスト】
生まれて初めての体力テスト!

天気にも恵まれ運動日和の一日です。

みんな楽しく全力で取り組むことができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

下校時刻表

わたしたちのまち いわくら

岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221