最新更新日:2024/05/17
本日:count up82
昨日:165
総数:936885
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

ヨーヨーの会(4年生)

〇 10月23日(火)
 岩倉でつくられたヨーヨーをいただき、4年生全員で様々な技にチャレンジしました。なかなか上手くできなくても、講師の先生方に優しく楽しく教えていただき、最後まで諦めず練習に取り組むことができました。また、世界チャンピオンにも輝いたことのある選手の技を間近で見ることができ、子どもたちも目を輝かせていました。明日、DVDと検定カードを配布しますのでご家庭でも家族で取り組んでみてください。
画像1 画像1

最近の4年生

〇 10月17日(水)
 気温が低くなり秋の深まりを感じる季節になりました。子どもたちは、一生懸命に勉強や運動に取り組んでいます。体育では、逆上がりができるよう必死に練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 「はんぱない!北小トルネード」

○ 10月2日(火)
 学園天国の音楽に合わせ、気合いを入れた4年生!

そのパワーは、台風を吹き飛ばす勢い!まさに「はんぱない!北小トルネード」でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 応援ありがとうございました

〇 10月2日(火)
 今日まで積み重ねてきた練習の成果を出し切ることができた運動会になりました。ご家庭でもたくさんご支援いただいたおかげです。ありがとうございました。さらにステップアップできるよう今後も116名で前に進んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 新6年生登校・入学式準備
4/5 入学式
岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221