最新更新日:2024/05/17
本日:count up234
昨日:133
総数:937170
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

6年生 薬物乱用防止教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先週の金曜日に、薬物乱用防止教室がありました。
 1人ひとりが真剣に話を聞き、薬物の恐ろしさを知り、勇気をもって断ることの大切さを学びました。

6年生 調理実習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 家庭科の授業で野菜炒めをつくりました。
 手際よく調理、片付けを行うことができました。

6年生 授業参観ありがとうございました

画像1 画像1
 授業の様子です。

6年生 秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生は、遠足で明治村に行きました。
どの子もグループで協力しながらしっかり学んでくることができました。

6年生も 出発

画像1 画像1
画像2 画像2
明治村へ向けて、元気に出発していきました。

6年生 芸術鑑賞会に向けて

画像1 画像1
流石6年生!
明日の芸術鑑賞会に向けて、素早く丁寧に、準備をしてくれました!

6年生のみなさんありがとう!

6年生 理科の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
 水溶液(炭酸水やアンモニア水など)の見た目やにおい、熱したらどうなるのかを調べていました。水溶液にはどんなものが溶けているのか、これから、実験を通して学習していきます。楽しみですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

下校時刻表

わたしたちのまち いわくら

岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221