最新更新日:2024/04/27
本日:count up4
昨日:186
総数:932706
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

バスの中の様子

画像1 画像1
友達と仲良く過ごしています。
帰りはDVDをみています。

法隆寺

画像1 画像1 画像2 画像2
雨が降ってきましたが、無事に見学することができました。
シルバーガイドさんの説明はとても分かりやすく、勉強になりましたね。

法隆寺

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
班ごとに話を聞いて勉強しています。

法隆寺到着!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ最後の見学地です。
シルバーガイドさんと一緒にまわります。
雨が少し降ってきました。

法隆寺

画像1 画像1
ガイドさんの話を聞きながら、法隆寺を回ってます。

春日野出発

画像1 画像1 画像2 画像2
たいへんお世話になりました。
春日野を出て、駐車場へ向かいます。

珍しい鹿の赤ちゃん

画像1 画像1
鹿の赤ちゃん、とてもかわいいです。

昼食タイム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
おかわりする子がたくさんです!

男子昼食タイム!

画像1 画像1 画像2 画像2
春日野でカレーをいただいています。

女子のおみやげ購入

画像1 画像1
昼食を済ませて、女子のお土産購入が始まりました。

買い物終了

画像1 画像1
先に買い終わった人たちは並んで待っています。

どれにしようかな?

画像1 画像1 画像2 画像2
お財布と相談しながら一生懸命選んでいます。

春日野に到着!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
男子からお買い物が始まりました。

春日野に到着!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
男子からお買い物が始まりました。

二月堂

画像1 画像1
二月堂から見る景色は別格ですね。

東大寺班別行動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれ鹿せんべいをあげたり見学したりしています。

鹿とたわむれました。

画像1 画像1
最初は怖がりながら、鹿せんべいをあげてましたが、最後は愛おしそうに鹿を触ってました。

東大寺鏡池

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
集合写真をとりました!

東大寺到着!

画像1 画像1
とてもいい天気です。

おかわり!

画像1 画像1
たくさん食べています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/19 給食最終
7/20 終業式
岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221