ようこそ富田小学校ホームページへ!今日も富田っ子は元気に頑張っています。

「富田小だより」第36号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「元気を届けたい ! 〜サンプラザ中野くんが来校」「台風接近、備えは早めに!〜台風17号、18号」「地域の皆様のご厚意に感謝!」

「給食だより」をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「給食の食材放射性物質の測定がはじまりました。」「朝ごはんは大切なエネルギー源です。」「揚げなすの肉みそかけ」

「富田小だより」〜第35号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「“放射線”から身を守る子どもの育成 ! 」「“カンジーはかせの大はつめい”〜教育実習」「“質問への回答です”〜5年・歯科健康教室」

「富田小だより」〜第34号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「“放射線”から子どもを守る ! 〜教育講演会」「“世界に一つ”の宝物 ! 〜AGC出前講座」「 自転車事故の絶無を! 〜秋の全国交通安全運動」

「富田小だより」〜第33号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「“あいさつ運動”ご協力に感謝 ! 〜3年3組」「“食事”は頭の栄養 ! 〜「ランチルーム」給食」「“鼓笛演奏”を披露します ! 〜明日・敬老会」「“小学生リレーカーニバル” 〜田村市陸上競技場」「“心も体も充実させよう” 〜3年生・体育の学習」

「富田小だより」〜第32号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「“合成石英ガラス”の技術〜AGC出前講座」「“放射線と子どもの健康”〜PTA教育講演会」「“ご協力に感謝します”〜PTAベルマーク委員会」「“放射性物質不検出”〜9月3日から11日まで」

「ほけんだより9月号」をUPしました !

「・・2学期の発育(はついく)測定(そくてい)の結果(けっか)をお知(し)らせいたします・・・」「・・熱中症(ねっちゅうしょう)の予防(よぼう)対策(たいさく)を続けましょう・・昼間は、まだまだ暑い日が続いています・・」

「富田小だより」〜第31号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「明日は「白露」、残暑もそろそろ ?」「放射線と子どもの健康 ! 〜PTA教育講演会」「落ち着いて避難します ! 〜避難訓練」「ありがとうございました ! 〜「あいさつ運動」」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
郡山市立富田小学校
〒963-8046
住所:福島県郡山市町東3丁目147番地
TEL:024-951-0263
FAX:024-951-6964