ようこそ富田小学校ホームページへ!今日も富田っ子は元気に頑張っています。

「富田小だより」〜第18号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「「ルーラー ?」ってなぁに ! 〜英語表現科の授業」「学校たんけんに来ました ! 〜第1学年生活科」「ご協力に感謝いたします ! 〜尿・ぎょう虫卵検査」「雷の事故が多発 ! 〜下校時は特に注意が必要です」

「富田小だより」〜第17号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「家庭訪問を始めました ! 〜週末は、もう6月」「1学期も折り返し点 ! 〜残り日数は36日」「身のまわりにある放射線 ! 〜放射線理解教室」「グリーンカーテンで涼しく ! 〜富田小おやじの会」

「ほけんだより」〜5月号をUPしました !

「定期健康診断が順調に進んでいます」「5月30日は尿・ぎょう虫卵検査提出日です」「出席停止の基準が変更されました」

「富田小だより」〜第16号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「晴天の下、元気一杯の全力走 ! 〜運動会」「成果を生かそう ! 〜児童会活動」

「富田小だより」〜第15号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「夢の「一位」を手に入れよう ! 〜運動会」「あいさつを元気に ! 〜第2回「あいさつ運動」」「健全歯、福島県平均は31.9% ! 〜「歯科検診」」「アサガオの種まきをしました ! 〜1年・生活科」

「富田小だより」〜第14号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「調べてみよう !“雷の通り道”〜全校朝会」「“自転車運転技能”の向上! 〜特設自転車クラブ」「好き嫌いをなくそう! 〜全校朝会・給食委員会」

「富田小だより」〜第13号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「今年二度目、下校時に緊張!〜荒天時の安全確保」「人命を奪う落雷!〜全世界で年間、約二千人」「すぐに屋内へ避難!〜木の下、高い場所は危険」「歯並びは顔の形にも影響!〜3年・歯科検診」

「富田小だより」〜第12号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「目を合わせて挨拶しよう!〜朝の児童会活動」「達成感を味わう活動に!〜PTA実行委員会」「元気なあいさつを!〜「あいさつ運動」」「友だちと仲良くしよう!〜5月のめあて」

「富田小だより」〜第11号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「皐月の空に映える!〜アメリカハナミズキ」「無事故で、楽しかった連休!〜ご協力に感謝」「すごい雷でした!〜身の安全を確保する」

「富田小だより」〜第10号をUPしました ! (内容は↑お知らせ欄をご覧ください)

「緊急地震速報!〜地震を想定した避難訓練」「安全で楽しい連休に!〜交通事故に注意」「「緊急地震速報」とは!〜NHKホームページ」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
郡山市立富田小学校
〒963-8046
住所:福島県郡山市町東3丁目147番地
TEL:024-951-0263
FAX:024-951-6964