最新更新日:2024/05/15
本日:count up83
昨日:286
総数:1306295
誰かのために行動できる厨中生!  役に立つ喜びを知る厨中生!

上野動物園に行って来ました!

 なんといってもパンダですが、ここはさる山で勝負しました。エサが蒔かれて、大騒ぎです。特にミカン争奪戦は最高です。生き残るためには必死です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パンダさんに会ってきました!!

 上野動物園でパンダさん達に会ってきました。雄は笹をひっくり返って食いまくり。雌はあちらこちらと動きまくりでしたが、面白い動物です。仙台にも来そうな雰囲気。ヤンヤンヤヤン八木山の〜〜〜?来るといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

めりーくりすます!!です3

 みっきーのサンタさん、ついでにパンダもね。プレゼントもらえたかな!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

メリークリスマス!!です2

 ディズニーのサンタさんです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

メリークリスマス!!です1

 ディズニーランドでクリスマスです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

寒い青小校庭の脇でスズメがたむろしています!

 青山小学校、校庭脇に、30羽以上のスズメが集まって何かを突っついています。虫でもいるのでしょうか?

画像1 画像1
画像2 画像2

横浜は梅が咲き銀杏の黄葉でした!!

 昨晩から一気に寒さが増しました。横浜にいってきましたが、梅が咲き、銀杏の黄葉がとてもきれいでした。教室の窓からも紅葉が見られます。いい環境ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先週の金曜日はポカポカで花もきれいだったのですが・・・

 先週の金曜日、合同学習発表会の日は朝の寒さから、日中はいい天気でした。様々な植物がきれいに息づいていたのですが。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
盛岡市立厨川中学校
〒020-0133
住所:岩手県盛岡市青山二丁目7-1
TEL:019-647-2253
FAX:019-647-2255