誰かのために行動できる厨中生!  役に立つ喜びを知る厨中生!

市中総体体操競技

 市中総体体操競技に特設体操部の千葉芽愛さんが参加しました。まだ1年生ですが堂々とした演技力でした。これからの成長がとても楽しみです。千葉さん、お疲れ様でした。

市中総体バスケットボール競技

 市中総体バスケットボール競技女子準決勝、上田中と対戦しましたが惜しくも敗れました。それでも見事な第3位です。県大会にむけてまたがんばりましょう!女子バスケットボール部のみなさん、2日間お疲れ様でした。
画像1 画像1

市中総体ソフトテニス競技

 市中総体ソフトテニス競技団体戦の結果です。
 1回戦 対 下小路中 2−1 勝
 2回戦 対 河南中  1−2 負
 県大会代表決定戦
     対 城東中 2−1 勝 
     対 見前南中 2−0 勝 
 最後まで粘り強く戦った女子ソフトテニス部のみなさん、見事に第5代表として県大会出場権を勝ち取りました。おめでとうございます!お疲れ様でした。
画像1 画像1

市中総体柔道競技

 市中総体柔道競技個人戦の主な結果です。
 女子
 鎌田 海心さん 第1位 県大会出場
 大山日和子さん 第2位
 佐々木絢音さん 第3位
 
 男子
 帷子虎太朗さん 第2位
 高田紳太郎さん 第3位
 佐藤 心絆さん 第3位

 出場したどの選手も自分らしく強気で戦いました。最後まで諦めない姿勢が印象的でした。柔道部のみなさん、2日間お疲れ様でした。

市中総体バレーボール競技

 市中総体バレーボール競技女子決勝、見前南中に2−0で勝利し、市新人大会に続く優勝を決めました。県大会優勝を目標にし、日々努力している女子バレー部のみなさん、ここからまたがんばりましょう。おめでとうございます。お疲れ様でした!
画像1 画像1
画像2 画像2

市中総体バレーボール競技

 市中総体バレーボール競技女子準決勝、城西中に2−0で勝利しいよいよ決勝戦です。決勝の相手は見前南中です。がんばれ、女子バレー部!

市中総体バスケットボール競技

 市中総体バスケットボール競技女子準々決勝、渋民中に91−30で勝利し、準決勝進出を決めました。これで県大会出場確定です!おめでとうございます。準決勝の相手は上田中です。女子バスケットボール部のみなさん、がんばってください。

市中総体バドミントン競技

 市中総体バドミントン競技の結果です。今日は団体戦が行われましたが男女とも惜しくも予選リーグ敗退となりました。明日は個人戦です。男子、女子ともにがんばってください!

市中総体サッカー

 市中総体サッカー競技、2回戦から登場のサッカー部は黒石野中に9−0で勝利し、明日の準決勝進出を決めました。明日もがんばれ、サッカー部!
画像1 画像1

市中総体バレーボール競技

 市中総体バレーボール競技女子の結果です。決勝トーナメント、上田中に2−0で勝利し準決勝進出を決めました。がんばれ、女子バレー部!

市中総体ソフトテニス競技

 市中総体ソフトテニス競技女子の結果です。小笠原・田頭ペアが見事に第2位、赤羽根・平野ペアがベスト8まで勝ち上がり、この2ペアが県大会出場を決めました。おめでとうございます。また佐々木・遠藤ペアもベスト16まで勝ち上がりました。出場した全ての選手のみなさん、最後までがんばりました。お疲れ様でした。
 ソフトテニス競技は明日は団体戦です。明日の活躍も期待しています。

市中総体ソフトテニス競技

 市中総体ソフトテニス競技男子の結果です。永田・寺澤ペア、永田・三上ペアとも1回戦は突破しましたが県大会出場とはなりませんでした。3年生は3名だけの男子ソフトテニス部ですが最後まで一生懸命にがんばりました。男子ソフトテニス部のみなさん、お疲れ様でした。

市中総体バスケットボール競技

 市中総体バスケットボール競技男子2回戦、第1シードの見前中と対戦しましたが惜しくも敗れました。精一杯戦った男子バスケットボール部のみなさん、本当にお疲れ様でした。

市中総体バスケットボール競技

 市中総体バスケットボール競技女子の結果です。シードで2回戦からの登場でしたが城東中に91−27で勝ち、明日の準々決勝進出を決めました。女子バスケットボール部のみなさん、明日もがんばってください。
画像1 画像1

市中総体柔道競技

 市中総体柔道競技の結果です。
 女子団体戦は2-1で北陵中に勝ち、1-2で河南中に負け、第3位でした。
 男子団体戦は4-1で見前中に勝ち、2-3で仙北中に負け、同じく第3位でした。
 選手のみなさんは自分の柔道を貫き、よく戦いました。明日は個人戦です。柔道部のみなさん、明日もがんばってください!

市中総体軟式野球競技

 市中総体軟式野球競技1回戦、河南中に惜しくも敗れました。3年生を中心にとてもがんばりました。野球部のみなさん、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

市中総体バレーボール競技

 市中総体バレーボール競技女子の結果です。見前中に2−0で勝利し、予選リーグを1位で突破しました。女子バレー部のみなさん、明日もがんばってください。目指せ、県制覇!
画像1 画像1

市中総体バスケットボール競技

 市中総体バスケットボール競技男子1回戦、城西中に73−26で勝利しました。次は第1シードの見前中ですが怯まずがんばってください!
画像1 画像1

市中総体バレーボール競技

 市中総体バレーボール競技女子1回戦、河南中に2−0で勝利しました。県新人大会準優勝の女子バレー部、好スタートです。次もがんばれ!
画像1 画像1

市中総体ハンドボール競技

 市中総体が始まりました。今日はハンドボール競技が行われています。男子は北陵中と対戦し、21-23で敗れました。女子は下小路中と対戦し、16-26で敗れました。男女とも悔しい結果となりましたが県大会にむけて、これからまたがんばっていきます。ハンドボール部のみなさん、お疲れ様でした!
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予定
6/19 市中総体
6/20 市中総体
6/21 振替休日
部活動停止(28日まで)
6/22 教育相談週間(7月1日まで)
盛岡市立厨川中学校
〒020-0133
住所:岩手県盛岡市青山二丁目7-1
TEL:019-647-2253
FAX:019-647-2255