誰かのために行動できる厨中生!  役に立つ喜びを知る厨中生!

北梅祭  その14

1年生の合唱コンクールの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北梅祭 その13

特設合唱部の発表です。のびのあるきれいなハーモニーが会場いっぱいに広がりました。夏休み中も休まず練習をしてきた成果が表れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北梅祭その12

今年度のシンボルアートです。素晴らしい出来でした。作成委員の皆さんは毎日遅くまで残って完成させてくれました。本当にご苦労さまでした。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北梅祭その11

千人集会の様子です。新生厨中のさらなる飛躍を期待して委員会の引き継ぎも行われました。64期生徒会長の加賀谷君から65期生徒会長の齋藤君へこれからの厨中生徒会が引き継ぎされました。(3枚目)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北梅祭 その10

千人集会の様子です。今年の3年生は、バレー部女子の東北大会優勝、サッカー部の東北大会3位、ハンドボール部男子、陸上、水泳の東北大会出場などめざましい活躍がありました。先輩から後輩に向けて自分たちの果たせなかった思いや願いを込めて部活動の引き継ぎが行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北梅祭その9

吹奏楽部のステージ発表です。前日の記念式典に引き続き見事な演奏を披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北梅祭その8・・・日本一の演技を披露!

第20回JOCジュニア五輪カップ武術太極拳大会女子24式太極拳で優勝した本校3年生の齋藤明希さんが、全校生徒の前で堂々と演舞をしました。
 日本一の演技で会場のみなさんを魅了し大歓声がわき起こりました。やはり日本一はすごい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北梅祭その7

合唱コンクールの様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北梅祭その6

合唱コンクールの様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配布文書

未来は美しい

北梅魂

図書館だより

盛岡市立厨川中学校
〒020-0133
住所:岩手県盛岡市青山二丁目7-1
TEL:019-647-2253
FAX:019-647-2255