最新更新日:2024/09/21
本日:count up43
昨日:1160
総数:958345
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

修学旅行

無事に帰ってきました!
到着式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

アダリア総合体育館に到着しました。到着式をして、解散になります。
2日間、たくさんの思い出ができました。ご自宅でも思い出のお話しで盛り上がってください。
保護者のみなさま、朝早くから送っていただき、帰りもお迎えに来ていただいてありがとうございました。

修学旅行

画像1 画像1
アダリア総合体育館に到着しました。到着式をして、解散になります。
2日間、たくさんの思い出ができました。ご自宅でも思い出のお話しで盛り上がってください。
保護者のみなさま、朝早くから送っていただき、帰りもお迎えに来ていただいてありがとうございました。

修学旅行 帰着のお知らせ

バスが一宮ICを降りたと連絡が入りました。
 到着予定は17時20分です。
 お迎えの準備をお願いします。

修学旅行

画像1 画像1
バスで岩倉に向かっています。

6年生 修学旅行 帰着のお知らせ

16時20分頃 多賀サービスエリアを出たと連絡がありました。
 一宮インターチェンジを出たら、再度連絡しますが、到着は15分程度早くなりそうです(17時30分到着予定)。

修学旅行

知恩院の見学を終えて、今から岩倉へ帰ります!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 帰着のお知らせ

 予定通り15時に京都・知恩院を出発したと連絡がありました。
 多賀サービスエリアを出たら(16時30分予定)、再度連絡します。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
知恩院の見学中です。

修学旅行

知恩院の見学です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

画像1 画像1
知恩院での見学が始まりました。

修学旅行

おいしかったですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

お昼ご飯です!
みんなで食べる、最後の食事です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

班別学習、楽しかったですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

画像1 画像1
立派な金閣寺も見学できました。

修学旅行

画像1 画像1
清水寺にて

修学旅行

画像1 画像1
清水寺にて

修学旅行

画像1 画像1
お土産を選んでいます。

修学旅行

画像1 画像1
おみやげを選んでいます。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
三十三間堂です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/1 元日
岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221
児童数701(令和6年5月1日現在)
学級数29(特7)