最新更新日:2024/10/01
本日:count up12
昨日:567
総数:1798464
生活リズムを整えて、健康的に過ごそう!

Goog日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーの様子です!
みんな楽しそう!!

Goog日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食の風景です!

Goo日記

画像1 画像1
ディズニーの様子です。人が多く、なかなか東中生を見つけられません、、、

修学旅行

画像1 画像1
【疑問】このダンベルの単位は?

中学生以下だと年少者労働基準規則により持ち上げて良いのは「 15kgまで 」と決まっているそうな。子供の夢の世界ゆえに答えは【 g 】?
10000g=10kg

アトラクション以外でも、楽しみ方は無限ですね^ - ^

修学旅行

画像1 画像1
T「 このミッキーは隠れミッキーですか? 」
キャストさん2『 隠れてませんねw 』

隠れる…奥深い
相変わらず、東中生を見つけられませんw

修学旅行

画像1 画像1
T「 隠れミッキーを探しています^ - ^ヒントをいただけますか? 」
キャストさん1『 穴のように見える木に隠れていますよ♪楽しんで見つけてみてください(^^) 』

素敵な笑顔で対応してくださりありがとうございました!

一致団結1年生通信

社会の授業では時差の練習問題に取り組んでいます。友達と相談したり、先生に教えてもらったり、自分で集中して学習したり、それぞれの方法で頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

画像1 画像1
新アトラクション【 美女と野獣 】
待ち時間は、映画と同じくらいの110分!

その壁もプライオリティパスで解決できるのだよワトソンくん

修学旅行

画像1 画像1
ベイマックス
マックス80分待ち♪
待ち時間も楽しめるって良いですねえ!

ちなみに東部中生とはまったく会えません。
分母が大きくなる一方なので💦

修学旅行

画像1 画像1
41年間ありがとう!
7/31をもってスペースマウンテンは宇宙の旅を終えるようです^ - ^
すでに2時間待ち…

Goo日記

画像1 画像1
ディズニーランド、開園待ちです!

修学旅行

画像1 画像1
風船は3000個あると、僕らは宙に浮くことができる!
みんな入場し、夢の世界開幕です^ - ^

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーランド入園しました!
楽しい夢の時間を!

修学旅行

画像1 画像1
さすが年間3500万人を誇るディズニー!

修学旅行

画像1 画像1
突入ぐわっ!

修学旅行

画像1 画像1
【 待ち時間 】
待っているのかすでに始まっているのか

見渡すだけでも楽しい世界ですな^ - ^

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夢の国に到着!
開園が待ち遠しいです!

GOO日記【修学旅行】

画像1 画像1
ディズニーランドに着きました!
開場待ちです!

Goo日記

画像1 画像1
ディズニー到着です!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日はトランプです!それぞれで楽しんでいます!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/24 池野小資源回収

学びの学校づくり

年間計画

お知らせ

保健関係文書

いじめ防止基本方針

緊急時の対応

3年生学年通信

2年生学年通信

事務部

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744