最新更新日:2024/06/30
知・徳・体の調和のとれた「地道徹底・自立貢献」ができる未来を拓く生徒の育成

6.11 修学旅行

 シンデレラ城のライトアップと同時に夢から覚める時間になりました。
 楽しかった夢と魔法の王国「東京ディズニーランド」は、素晴らしい時間と一生心に残る思い出を与えてくれました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

エレクトリカルパレードに後ろ髪をひかれながら、ホテルへ移動です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

日も暮れて夕暮れ時になり、シンデレラ城もライトアップされました。夢から覚める時間が近づいています。まだまだ、楽しんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

 もうそろそろ魔法が解け始めるころになります。
 もう少しで夢から覚めて現実の世界に戻されそうです。
 最後まで楽しみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

 夢の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

 夢の国で夕食や、アトラクションで楽しい思い出作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ディズニーランドを満喫しています。偶然、乗り物にプリンセスたちと乗ることもできました。

5.11 朝読書&音楽の授業(7.8組)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1枚目は朝読書の時間の写真です。どの生徒も静かに読書をすることができました。
 また、1時間目の音楽の授業では、合唱とリコーダーに取り組みました。
楽しく取り組むことができました。

6.11 修学旅行

夢と魔法の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

 班の仲間とディズニーランド満喫中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

ディズニーランドにて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

バスの降車時も感謝を忘れず。
カーテンもしっかり元に戻します。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

夢と魔法の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

 夢と魔法の国にて
画像1 画像1

6.11 修学旅行

夢と魔法の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10 修学旅行

夢と魔法の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

 アトラクション待ちです。わくわくですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

画像1 画像1
夢と魔法の国を楽しんでいます。

6.11 修学旅行

 ディズニーリゾートに到着しました。いざ夢の国へ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

 楽しみにしていた夢と魔法の王国「東京ディズニーランド」に到着しました。
 これからの時間は夢のような時間をみんなで仲良く満喫して欲しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
一宮市立奥中学校
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字上平池55番地
TEL :0586-28-8761
FAX :0586-62-4192