最新更新日:2024/05/25
「地道徹底」を心がけ、「自立貢献」ができる生徒を育成する。

5.25 自然ふれあい教室

 湾内でもとても広い範囲です。なかなか大変なカッター漕艇ですが、みんなで協力して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.25 自然ふれあい教室

 そーれ!そーれ!のかけ声を出しながら、気持ちも合わせて力いっぱい漕いでます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.25 自然ふれあ教室

 カッターに乗り込み、いよいよ出航です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.25 自然ふれあい教室

 晴天の素晴らしい空模様ですが、風が強いため湾内でのカッター漕艇になりました。
 みんなで協力して全力で頑張って、海に出かけました。
 がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.25 自然ふれあい教室

朝食にて
画像1 画像1
画像2 画像2

5.25 自然ふれあい教室

朝食にて
画像1 画像1
画像2 画像2

5.25 自然ふれあい教室

朝食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.25 自然ふれあい教室

 朝食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.25 自然ふれあい教室

 シーツや枕カバーの返却、部屋の清掃、荷物の整理整頓した後、
 宿泊した施設の掃除も全員で行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.25 自然ふれあい教室

 さわやかな青空のもと、朝のつどいが始まりました。同宿の団体の方々といっしょになって行ないました。お互いの団体の紹介の後、ラジオ体操もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.25 昨日のサッカー部の練習

シュート練習、セットプレイを中心に練習を行いました。
夏の大会をイメージしながらキャプテンを中心に活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.25 自然ふれあい教室

 おはようございます。

 清々しく爽やかな朝を迎えました。澄みきった青空が広がっています。
 昨日は、天候にも恵まれ、オリエンテーリングやキャンプファイヤーなども順調に行うことができました。楽しい笑顔があふれた一日でした。
 今日も「笑顔いっぱい・元気いっぱい」の充実した日になるようにしていきます。
 本日もよろしくお願いします。
  
  ↓今朝の現地の風景です
画像1 画像1
画像2 画像2

5.24 自然ふれあい教室

部屋での様子です。
画像1 画像1

5.24 自然ふれあい教室

 みんなで輪になって盛り上がり、明るい笑顔が輝いています。
 実行委員のみなさん、企画や準備、司会進行などありがとうございました。
 素晴らしい思い出ができた最高のキャンプファイヤでした。
 ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.24 自然ふれあい教室

キャンプファイヤーにて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

 盛り上がっています。楽しいゲームに笑顔がいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

 笑顔いっぱい・元気いっぱい!キャンプファイヤー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

 夕暮れになり、浜辺でのキャンプファイヤーが始まりました。
 かなり盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

夕食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

夕食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
一宮市立奥中学校
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字上平池55番地
TEL :0586-28-8761
FAX :0586-62-4192