最新更新日:2024/05/29
本日:count up7
昨日:275
総数:940123
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

1年生 初めての運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
 笑顔でダンスができました。「オレ!!」のかけ声も、元気いっぱいできました!!徒競走は、練習の度にスタートが上達し、今日が一番上手にできました!!初めての運動会、大成功でした!!
 保護者の皆様、今日までの励ましと当日の応援、ありがとうございました。

6年生 最後の運動会パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 風になびくフラッグがとてもきれいでした!
隊形移動やウェーブも息を合わせて完成させることができました。
保護者の皆様、本日は運動会に来てくださり、ありがとうございました。

6年生 小学校生活最後の運動会

 天気にも恵まれ、無事に運動会を開催することができました。
今までの練習の成果を発揮し、仲間と共に全力を出して頑張りました。
一生懸命なみんなの姿はとてもかっこよかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生は本日の運動会で「徒競走」と「チャレンジハリケーン」を行いました。
徒競走では、最後まで全力で走る姿がとても素敵でした!
チャレンジハリケーンでは、チームで協力し、工夫しながら行うことができました。
 温かい声援、本当にありがとうございました。

3年生 「徒競走」「どすこい綱引き 岩倉場所」

画像1 画像1
画像2 画像2
 今までの練習の成果を十分に発揮し、元気いっぱい一生懸命がんばることができました。大きな声援ありがとうございました。

【2年生】運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生は、徒競走とチェッコリ玉入れを行いました。「ぜんりょく!えがお!おうえん!」を目標に、練習を頑張ってきました。今日は、はなまるです!たくさんお話を聞いていただけたらと思います。応援、ありがとうございました。

5年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生の種目は、徒競走と棒引きでした。高学年らしいスピード感ある争い。運動会の最初をかざる素晴らしい演技でした。

運動会

画像1 画像1
閉会式 今年は白組が優勝しました。

運動会

画像1 画像1
虹 〜No Rain No Rainbow〜

運動会

画像1 画像1
スウェーデンリレー です

運動会

画像1 画像1
どすこい綱引き 岩倉場所

運動会

画像1 画像1
3年生 徒競走です

運動会

画像1 画像1
チャレンジハリケーン

運動会

画像1 画像1
4年生 徒競走です

運動会

画像1 画像1
わくわく チェッコリ玉入れ

運動会

画像1 画像1
2年生 徒競走です

運動会

画像1 画像1
1年生 徒競走です

運動会

画像1 画像1
1年生 北っ子1年生 リズムに合わせて

運動会

画像1 画像1
レッツ チャレンジ 棒引き です

運動会

画像1 画像1
5年生徒競走です
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/25 運動会
5/27 振替休業日
5/29 運動会予備日・5時間授業
5/30 クラブ2

お知らせ

下校時刻表

わたしたちのまち いわくら

岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221