6月18(火)〜21(金)日は保護者会です よろしくお願いします

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
噴水って面白いなあと^ - ^
どこに水滴が落ちるかわからないけれど、どこから来たかを計算できる。
水の音は癒されますなあ♪

SUNNY通信

画像1 画像1
 6時間目は黒壁スクエアの食事の計画を立てています!
 明治村部会の精鋭たちはマスコットづくり‥ありがとう!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
今シーズン、エース登場!
フルパワーでドナルドしてます^ - ^q
心から応援しております📣

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
プロの仕事ってこれなんだなと感動しました^ - ^
別れどきの盛り上げ、終わった後の撤収でさえ演出…。
最後の言葉は「 行ってらっしゃい(^^) 」と。
か〜!すごい!

キャラクターも見送っているという演出♪
何から何まで濃い!勉強になりました^ - ^

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 5時間はしおり読みです!しおり部会の人がみんなに説明しています! 

修学旅行

画像1 画像1
「 なんというバンドですか? 」
『 東京ディズニーランドバンドです^ - ^ 』
「 素敵ですね! 」

パークはエントランス前もまた、パークなのですな(^^)

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 自然教室にむけてしおり部会の子を中心にしおりの確認を行っています。

修学旅行

画像1 画像1
その頃、パーク入り口では…

昼食どきになると、キャラクターが続々と出てきていました^ - ^
圧倒的な表現力!かっこいい!

Goo日記

画像1 画像1
ディズニー楽しんでます!

Goo日記

画像1 画像1
 

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
本部にて
お昼を食べて、ディズニー後半戦へ!!

Goo日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
今からランチです!

Goo日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
今からランチです!

Goo日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夢の時間はまだまだ続く…

修学旅行

画像1 画像1
何もなくても、期待してしまう、想像してしまう世界!
空白ですら、生かすのですねこの世界は^ - ^

Goo日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今からランチです!

Goo日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニー楽しんでます!!

修学旅行

画像1 画像1
ディズニーの凄さを感じる1枚^ - ^

伝わります?
水が透き通っていて、浮いている葉っぱの影が底に映ってるんです!
強い!

Goo日記

画像1 画像1
 

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/18 池野小資源回収
5/20 集:保健
5/21 あいさつ運動(小) 交通安全教室
5/22 あいさつ運動(小)
5/23 集:通学班
あいさつ運動 3年歯科

年間計画

お知らせ

緊急時の対応

3年生学年通信

2年生学年通信

事務部

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744