6月18(火)〜21(金)日は保護者会です よろしくお願いします

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いろんな目線から^ - ^
学年写真を東京駅前で撮れる時代なんですねえ!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京🗼
ここから始まる!

GOO日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線での様子です!

GOO日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線の様子です!
お菓子タイムに入りました!

Goo日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線に乗りました!
今から東京に向かいます!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日の体育の授業は自分の好きなスポーツ!それぞれで考えて楽しんでいます!笑顔がたくさん!!

修学旅行

画像1 画像1
採取面積が広いのだと^ - ^
じゅうもうと同じですかね♪
茶畑のかまぼこの理由でした!

小田原通過です!
箱根駅伝小田原中継場にはかまぼこ店もありましたねえ

修学旅行

画像1 画像1
あと10年〜15年もすれば、太陽光パネル問題にぶち当たるそうですねえ^ - ^💦
廃棄が始まる…
国土面積あたり世界一の導入国…どう対応するのか興味深い♪

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
早くも天竜川を通過しました。おやつタイムを楽しんでいます。

修学旅行

画像1 画像1
浜名湖ですね。
一体、25mプール何杯分なんでしょうね…。

浜名湖0.35立法km
25mプールは422立法m
小数はきらいです…やめた

修学旅行

画像1 画像1
我々はどこから来たのか
我々は何者か
我々はどこへ行くのか


緯度で言えばたった3度ですからねえ。
東京は意外と近い^ - ^(ごーぎゃん)

SUNNY通信

画像1 画像1
 1組の道徳では、情報モラルについて学習しています。

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線車内。もぐもぐタイムスタートです、、、。

修学旅行

画像1 画像1
よろしく700A氏!
S殿ではない

GOO日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線乗りました!

Goo日記

画像1 画像1
新幹線に乗って東京へ向かいます!

修学旅行

画像1 画像1
2と3だけで、全ての利用者のニーズに応えますなあ^ - ^
数学の話♪新幹線の座席は美しい♪

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今から新幹線に乗り込みます!東京へ行ってきます!

修学旅行

画像1 画像1
「 ライドシェアはどんな影響を与えますか? 」
『 僕らはプロですから^ - ^お客様を乗せるだけが仕事ではありません♪お互い誇りを持って一緒に頑張れればと思いますよ。 』

前に話した運転手さんとの話です^ ^
勉強になりますね!

もうそろそろホームへ移動です!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
秀吉ゆかりの地から始まるのですなあ^ - ^
太閤通り かっこいい名前です♪
出発式完了!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/13 3年家庭学習日
5/14 PTA役員・委員会1 委・議2
5/15 2年荷物点検
5/16 2年自然教室 
5/17 2年自然教室
PTA給食試食会
5/18 池野小資源回収

年間計画

お知らせ

緊急時の対応

3年生学年通信

2年生学年通信

事務部

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744