最新更新日:2024/05/25
本日:count up3
昨日:134
総数:707422
5月25日(土)は授業公開・引き取り訓練です。ご協力をお願いします。

ICT

画像1 画像1
ホームポジションに気をつけて、タイピング練習をしました。楽しい練習ソフトで、だんだんと上達しました。

修学旅行たより

画像1 画像1
南大門の金剛力士像を見上げています。

6年生 修学旅行

画像1 画像1
今から大仏殿見学です。

6年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鏡池の前で学級写真を撮りました。
これから大仏殿に入ります。

修学旅行たより

画像1 画像1
二月堂です。ほとんどの班が上からの眺めを楽しみました。

修学旅行たより

画像1 画像1
二月堂です。

修学旅行たより

画像1 画像1
続々と二月堂に来ています。

1年生 あさがおの観察

画像1 画像1
画像2 画像2
あさがおの芽が出ました。
今日は、みんなで観察をしました。

修学旅行たより

画像1 画像1
買い物をすませました。店の前まで鹿が来ています。

6年生 修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
お土産を選んでいます。

修学旅行たより

画像1 画像1
前半組、味わっています。

5月18日 6年生 修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
前半チーム買い物してます。

6年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
古都屋で昼食です。
後半組は先にお土産を選び、今から食べます。

6年生 修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
3組、昼食の様子です。

修学旅行だより

画像1 画像1
食事場所に着きました。中身は何かな?

6年生 修学旅行

画像1 画像1
3組は大宝蔵院の説明を聞いています。

修学旅行たより

画像1 画像1
2組です。金堂に入ります。

6年生 修学旅行

画像1 画像1
法隆寺前で学年写真。とてもいい天気です。

修学旅行たより

画像1 画像1
3組です。気温がずいぶん上がってきました。やはり修学旅行生がたくさん来ています。

修学旅行たより

画像1 画像1
1組です。説明を聞きながらメモをとっています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立高雄小学校
〒480-0102
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字北海道61番地
TEL:0587-93-2104
FAX:0587-93-3322