本校のページをいつもご覧いただきありがとうございます。本校では「いつも笑顔であたたかい、夢と誇りの持ってる学校」を目指して、全校一丸となって取り組んでおります!

新幹線車内10

ダンディでスマートに。

読書で心を落ち着かせ。

内心、ワクワクなんです。

そんな彼を見つめる友人。


東京着きました。スカイツリーに夢中です。


画像1 画像1

新幹線車内9

画像1 画像1
↑テンションあげあげ!

↓充電中。
画像2 画像2

新幹線車内8

ワクワクさん増殖中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線車内7

十人十色です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線車内6

寝ている人間。
ルービックキューブ人間。
可愛い方々。

※ルービックキューブは最初から揃っていたという場合もありけり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線車内5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑顔溢れてます!

新幹線車内4

すごい量の写真が送られてきます。
見て見て!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線車内3

はい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線車内2

写真が!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線車内1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生方から続々と!

ラブラブな、

画像1 画像1 画像2 画像2
2組を紹介致します。

仲良く楽しんでます^_^

新幹線車内

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでますね!!

新幹線移動中!

画像1 画像1
楽しそうですね!

まだまだ新幹線移動ですが、、、

新幹線の速さにびっくりしている人もいます笑

後発隊も

画像1 画像1
準備できたようですね!

ホームページを

画像1 画像1
頑張ってアップしていきます。

楽しんでる姿をできる限りお伝えします!

報道班、西山より。

駅のホームで

画像1 画像1
新幹線を待ちます。ワクワクです!

ちょいと離れるよ郡山。

泣かないでね、おとーちゃん、おかあちゃん。

泣きそうなのは生徒か?笑


いよいよこの日が、、、

画像1 画像1
来ましたね!おはようございます!
先発隊、出発します^_^

【3学年】修学旅行出発式

 3年生は明日から修学旅行です。
 今日は、体育館で出発式が行われました。
 実行委員長からは、「準備をしてくださった先生方や保護者に感謝し、一中の代表としての自覚を持って、楽しんできましょう。」と話がありました。
 3年生全員が、安全に楽しんでくることを願っています。
 実行委員のみなさん、今日までお疲れさまでした。明日からもよろしくお願いします。

 明日からの修学旅行の様子は、このHPに随時アップされますので楽しみにしていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2学年】学年集会

 今年度最初の学年集会です。学年担当の先生方から自己紹介があり、その後、学年主任の先生などから、2年生に期待することなどにについて話がありました。
 先輩となり、今年度後半からは学校の中心となる2年生のみなさん。活躍を期待しています。がんばれ!2年生!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校便り「未来」第2号

学校便り「未来」第2号を掲載いたしました。
どうぞご覧ください。
R5-2 4.11 未来
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
5/1 全国学力・学習状況調査(CBT)
郡山市立郡山第一中学校
〒963-8862
住所:福島県郡山市菜根二丁目1番31号
TEL:024-932-5313
FAX:024-932-5312