本校のページをいつもご覧いただきありがとうございます。本校では「いつも笑顔であたたかい、夢と誇りの持ってる学校」を目指して、全校一丸となって取り組んでおります!

こんな大豪邸に住んでる人って

画像1 画像1
やっぱりパリピなんです。
画像2 画像2

一方、その頃学校では

 みらい学級の生徒たちが、調理実習を行い、焼きそばを作りました。
 昨日、みんなで材料を買いに行き、それを使って作りました。
 まずは説明を聞いた後、道具を準備し、材料や道具をきちんと洗いました。その後、ガス台の火の付け方を学び、実際に調理を行いました。
 盛り付けなども工夫して綺麗にできました(写真を見てください!)。
 もちろん、味もおいしくできあがりました(お裾分けをいただきました)。
 みんなでおいしくいただき、後片付けをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

はてーしぃーない、大空と

画像1 画像1
ひろーい大地のー

その中でー。

どうも、千春です。






って、マイクじゃありましぇーん!

きゅうりでしたー!

緑のうまい棒。うまいばい?
画像2 画像2

清水の舞台。

飛べねぇ豚はただの豚だ。


飛べる豚、ポルコロッソ。

焼かれる豚、西山。

笑いをとって妬かれる豚、熊谷T。

妬いているのは西山です。

なんかすみません。

画像1 画像1

竹林の、

可愛いパンダがこんにちは。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

世界は、

私を中心に回っているの。


って京美人が申しております。


今日(京)美人。


いやいや、毎日美人。
画像1 画像1

クラス別13

へぃ!どうぞ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

可愛い可愛い

画像1 画像1
きつねちゃんに遭遇。
画像2 画像2

舞台裏お見せします。

画像1 画像1
このアングル提供してくれましたすみこティーに感謝。

中々みられません。

前から見れば、

↓こうなります。
画像2 画像2

金澤先生なら、

おちゃのこさいさい。

何でもハバネロ漢、金澤。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス別12

NICE!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス別11

はいよー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス別10

みんな元気にしております!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス別9

はい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス別9

はい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

涅槃像出現で、

画像1 画像1
大吉です!笑
画像2 画像2

クラス別9

専用ってなんでもありますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス別8

こんな自販機初めてー!
画像1 画像1
画像2 画像2

神格化した、

まりお出現。

拝んだら、

ジャンプ力が40cmになるらしい。
画像1 画像1
画像2 画像2

開眼!

最終進化を遂げ、神格化。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
5/1 全国学力・学習状況調査(CBT)
郡山市立郡山第一中学校
〒963-8862
住所:福島県郡山市菜根二丁目1番31号
TEL:024-932-5313
FAX:024-932-5312