![]() |
最新更新日:2024/06/25 |
5.19 自然ふれあい教室(2年)
昼食の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室(2年)
昼食の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室(2年)
到着後、シーツをとりに行ったり
部屋で次の活動の準備をしたりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室(2年)
昼食の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室(2年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お腹ぺこぺこでした。 5.19 自然ふれあい教室
カッター漕艇の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
カッター漕艇!出発です!
心を込めて!力を合わせて!漕ぎきりましょう! 奥中2年!ファイト! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
これから乗船です。
みんなの力を合わせて漕ぎましょう! 安全にできるように説明をしっかりと聞いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
カッター漕艇に適したとてもよい天候です!
いよいよスタートします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
昼食の様子
![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
昼食の様子
![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
昼食の様子
![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
昼食の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
宿泊先で最初の昼食です!
美味しくいただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
それぞれ部屋の準備のため、シーツや枕カバーを受け取っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室(2年)
到着がしました。
広がる海に気持ちが上がりますね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.16 自然ふれあい教室
宿泊先に到着しました。
海や山がとてもきれいですばらしい景色です! リーダー会のみなさんが運営した入所式を行いました。 これから、それぞれの部屋や棟で避難経路を確認してから、昼食の準備になります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
高速道路を降りて、一般道の山道をゆっくりとバスは走っています。
楽しいバスレクを企画・準備していただいたバスレク係のみなさん、ありがとうございました。 もう少しで宿泊先に到着します。 ↓バスレクの様子 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 自然ふれあい教室
賤ヶ岳サービスエリアを出発しました。
バスの中は、盛り上がっています。 みんなの笑い声と笑顔があふれています。 楽しいゲームで盛り上がってます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5.19 道徳の授業(1年)
今日の道徳の授業では、『「いじり」?「いじめ」?』という題材を取り上げました。いじりといじめについて考えることを通し,感じ方や考え方は人によって違うことに気づき,考えを伝え合うときに大切なことは何かを考えました。考え方や感じ方の違いをお互いに認め合える関係は大切ですね。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|