生活リズムを整えて、健康的に過ごそう!

ひまわり旅行 学級分散

スカイツリーの展望台にきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 1組は東京タワーに来ています!

ひまわり旅行 学級分散

スカイツリーに着きました!
画像1 画像1

ひまわり旅行 最終日

浅草寺付近を散策しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり旅行 3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級分散で浅草に来ています。
地域の文化に親しみながらの散策です。

ひまわり旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浅草散策すごく楽しそうです!
暑さに負けず楽しんでいます。

ひまわり旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組浅草散策してきました。
今は、スカイツリーへ向かっています。

ひまわり旅行 学級分散

4組は浅草寺で合格祈願をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり旅行 学級分散

 暑さに負けず元気に浅草を散策しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 全クラス仲見世通りでお土産を見ています!

ひまわり旅行 最終日

3組も雷門、浅草寺で写真撮影後散策しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 仲見世通り満喫です!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 1、2組は浅草寺に来ています!
 仲見世通りを散策中です!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
ついに最終日を迎えました。今日もたくさんの笑顔が見られますように。

ひまわり旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
オリエンタルホテルにて、朝食を食べています。
そして、学級分散に向けて、ただいま出発しました。

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 朝食はブュッフェです!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 3、4組も朝食をとっています!
 1、2組はこれから学級分散に出発します!
 いってきます!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 おはようございます!
 昨晩はしっかりと身体を休めることができました!現在大きな体調不良者もおらず、1、2組が朝食を食べています!たくさんおかわりしています!

ひまわり通信 2日目

画像1 画像1
 全員無事にホテルに到着しました!
 しっかり休息をとり、明日に備えます!

ひまわり旅行 2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ご飯も食べて、残りの時間を楽しんでいます。
パレードも始まり、華やかな雰囲気です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/3 尾北支所大会
7/9 尾北支所大会

学びの学校づくり

年間計画

お知らせ

PTA

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744