最新更新日:2024/11/11 | |
6.23 アジを持ち帰りました(3年)
今日は、修学旅行でさばいたアジがいすみ市から到着し、みんなそれぞれ自分が頑張ってさばいたアジを持って帰りました。
6.23 明日は期末手テスト最終日(1年)
期末テスト2日目が終わった1年生の様子です。テスト最終日に向けて学習に取り組んでいます。教育相談も同時に進められています。いよいよ明日でテストが終わります。今日の午後の時間を有効に使って学習を進めましょう。
6.23 期末テスト(7・8組)交流授業のテストを受ける生徒もいます。 今日も集中して、最後までテストに取り組みました。 6.23 期末テスト2日目(1年) ≪校長室≫
期末テスト2日目(1年:英語・理科・音楽)
限られた時間の中で計画的に学習に取り組まなければなりません。 学習する時間を生み出すためにいろいろと工夫してきたことと思います。 これまでの成果が十分に発揮できることを願っています。 がんばれ!奥中1年生 6.23 期末テスト2日目(3年) ≪校長室≫
期末テスト2日目(3年:社会・英語・美術)
期末テスト2日目を迎えました。 始業準備の予鈴のチャイムまで時間いっぱいテスト勉強をしています。 今日も最後まで集中して粘り強く問題に取り組みましょう。 がんばれ!奥中3年生!! 6.23 期末テスト2日目(7・8組) ≪校長室≫
<期末テスト2日目>
出題されち問題にしっかりと向き合っていました 最後まで粘り強く問題に取り組んでいる姿はすばらしいです。 7.8組のみなさん!がんばりましょう。 6.23 期末テスト2日目(2年) ≪校長室≫
期末テスト2日目(2年:理科・技術家庭・保健体育)
期末テスト2日目を迎えています。 さすが2年生です。今日も落ち着いたテストヘの取り組みができています。 時間いっぱい最後まで問題や解答の見直しをしましょう。 がんばれ!奥中2年生!! 6.22 普通救命講習会
本日、午後から教職員を対象に、普通救命講習を行いました。今後、水泳の授業や部活動がよりいっそう安全に行えるように心がけます。
消防署の方々から心肺蘇生法やエピペンの使用方法などを教えていただきました。 ありがとうございました。 6.22 期末テスト(7・8組)集中してテストに取り組みことができました。 6.22 学級活動の様子(1年)
期末テスト1日目を終えて、学級活動の時間を使ってテスト勉強に取り組んでいます。まだテストは2日間続きます。下校後の時間も有効に使いましょう。
622 期末テスト1日目(7・8組) ≪校長室≫
真剣に学習問題に取り組んでいます。
成果が十分に発揮できるように粘り強くがんばりましょう。 7.8組のみなさん!がんばりましょう! 6.22 期末テスト1日目(1年) ≪校長室≫
期末テスト1日目(1年:社会・保体・美術)
中学生となって初めての9教科のテストを受験します。 テスト勉強の時間配分に戸惑ったかもしれませんが、帰宅後の学習時間を計画的に使いましょう。 がんばれ、奥中1年生! 6.22 期末テスト1日目(2年) ≪校長室≫
期末テスト1日目(2年:社会・英語・音楽)
いよいよ期末テストが始まりました。 今日から9教科のテストを受験します。 これまでの努力を自信にして、納得のいくまで粘り強く取り組みましょう。 がんばれ、奥中2年生! 6.22 期末テスト1日目(3年) ≪校長室≫
期末テスト1日目(3年:国語・音楽・技家)
今日から3日間で9教科のテストを受験します。 これまでのテスト勉強を信じて、自信を持って取り組みましょう。 そして、体調管理もしっかりしていきましょう。 がんばれ、奥中3年生! 6,21 7限学活&ST(3年)
テスト週間に入り、STでは級長・副級長さんがテスト予想問題を出してくれています。明日からのテストに向けて、それが生かせるといいですね。
また、 6.21 質問教室(1年)
今日は質問教室最終日でした。今日も積極的に取り組む姿が見られました。残された時間を有効に使って明日からの試験に備えましょう。
6.21 質問教室(2年)
期末テストに向けて質問教室がありました。
また、わからないところを確認したり、教え合ったりして自分の力にしていっています。 6.21 朝の読書タイム6.21 授業の様子no.2〜わかる・楽しい授業〜
これまでの学習のまとめや復習をしながら、学力の定着が図れるように授業を進めています。がんばれ!奥中生!!
6.21 授業の様子no.1〜わかる・楽しい授業〜
いつも通りに授業に集中して学習に取り組む姿が見られました。
いよいよ明日から1学期の期末テストを迎えます。 期末テストに向けて計画通りに学習を進めることができているでしょうか。限られた時間の中で学習する時間を上手に作りだすことが大切です。最後まであきらめず、テストに向けた学習への取り組みも期待しています。 |
|