最新更新日:2024/06/21

4.07(木) 入学式・学級開き(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入学式と学級開きの様子です。304名の仲間と担任の先生と素敵な出会いができましたね。少しでも早く学校生活に慣れ、笑顔で生活できるようにしていきましょう。

4.07(木) 始業式・学級開き(3年生)

画像1 画像1
気持ちのよい天候の下で,令和4年度がスタートしました。
最高学年として立派に始業式に臨むことができた新3年生は,話を聞く姿勢が後輩たちの手本になっていました。
教室に戻ってからは,担任の先生との出会いです。気持ちも新たに中学校最後の1年が始まりました。
先生と生徒が一緒になって成長していく1年間を目指します。

4.07(木) 始業式・学級開き(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 穏やかな日和となった本日,令和4年度始業式を行いました。その後,各クラスに別れて学級開きがあり,担任の先生の思いを聞いたり,配布物等を確認したりしました。新たな仲間と助け合って,何事にも全力で取り組み,昨年度以上に成長していくことを期待しています。

4.06(水) 入学式・始業式準備(3年生)

 本日は朝から新3年生が登校し、明日のための準備を行いました。たくさんの作業がありましたが、てきぱきと動いてくれ、最上級生としての自覚を感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.04(月) 令和4年度がスタートしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 令和4年度、13名の新しい先生方をお迎えしてスタートしました。
 4月7日の入学式・始業式に向けて、生徒の皆さんと会うのを楽しみに準備を進めています。今年度もよろしくお願いします。

4.1 令和4年度スタート

画像1 画像1
令和4年度が始まりました。
本年度もよろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30